雨続きの週末が続いたので
久しぶりに
Dogの休憩室に行きました
営業日が週末晴れの日
OPENの
気まぐれなお店ですが
色々な方に
出逢う事が出来たら幸いです


レイラちゃん8ヶ月 MIX
{40BEE814-9AD4-4B53-A66A-6B89E53A2490}


ピンキーちゃん 11歳 MIX
{705ACCA0-0ED2-483F-9743-2FF26734E851}

お隣Sproutさん
出られた後に立ち寄って
下さいました
とても気さくなご夫婦で
色々お話ができ
レイラちゃんはとても
人にも犬にも
なつっこくて、るんちゃんの事が
気になりガウガウしても
何度も遊びに誘ってくれました
吠えていた
るんちゃんも、暫くしたら
落ち着き同じ空間にいることは
大丈夫な感じになりました
リード、首輪、リボン、洋服を
ご購入戴き
ありがとうございました
帰られてしまう時は寂しくなり
吠えでお見送りでした(笑)
その後の
るんちゃんは!
{1B4E4A30-1D12-4CA0-A7EB-ADB4358431C1}

そして
夕食はお隣Sproutさんに出前
ゆっくり
気にせず食べられるので
Sproutさんがオープンしてくれて
感謝です
何を食べても
私達にとって、どれも美味しくて
ありがとうございます


タコライス
普段タコライス苦手な主人が
美味しいと絶賛です
{3C024DC6-EE6B-4E80-99FA-98274C9698F6}

トマトと鶏肉のカレー
私の大好きな味で
とっても美味しかったです
{6631C3D6-51F5-4DE6-938A-82FD3C5956C1}

るんちゃんは
自宅からもってきた
ご飯を…
3人で一緒に夕食タイムでした

Sproutさん
神奈川県横須賀市津久井

上矢印

Dogの休憩室のオススメです



AD