モモナのものがたり

LostKingdomでお給仕させて頂いている新人マリオネットももなのお給仕日記です(*´ω`*)


テーマ:



華金でした!!
3/24はご帰宅ありがとう〜💗



りっちゃんとオープンから!
ひっさびさだったなぁo( >_< )o♡



{A081EA61-71EA-4F11-8BAF-A1B309329C5F}



わりとまったり続きだったけど、たくさん話せて嬉しかったの!!!




糸もぐ絵画チェキ舞踏会CDもありがとう!
CD、じわりじわりと特典完売に向けて頑張ってます( ´;o;` )まだ買ってないよって方はぜひ💗




舞踏会は、りっちゃんと「スタ→トスタ→/双海亜美、真美」でした!アイマスですよ!アイマス!
りっちゃんがひとりで歌ってるの聞いてて、ずっと歌ってみたいなって思ってたから嬉しかった((* ॑꒳ ॑* ))!!!





最近カプレーゼにはまってて、ずっとカプレーゼ食べてる気がするの。昔、おとももちがチーズを消しゴムみたいって言ってたイメージが強すぎてあんまり食べてなかったモッツァレラチーズさん(笑)最近は好んでパクパク食べてるよ。





あと!トイボックスの予約もありがとう( ´;o;` )頑張れる!頑張れるぞー!頑張るぞー!!
ラストスパートかけちゃうぞー!!




ちなみに、今日の公式は「右手はグーで、左手はパーで」って歌を歌いながら撮ったカタツムリ🐌


{E87476F5-6CBC-4D58-95F7-37767A378637}



そこからご主人様たちもどんなのがあったっけ?って考え始めて、ヘリコプターとかタケコプターとか野々村とかいっぱい出てきた(笑)


楽しかった(笑)




久々にテキーラのショットもしたよ🍻
やっぱりみんなでワイワイしながら飲むのが一番たのしい!!今度めうと飲みに行く約束もした!たのしみ!!





次は明日というか今日ですo( >_< )o♡
12時から22時までいるの!途中ティータイムで抜けるのでTwitterに注意しててね!よろしく!





それでは、また明日((* ॑꒳ ॑* ))💗




桜城ももな
Twitter▷@Momona__LK
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。