コメント設定について

テーマ:
ちょっとアメーバの設定を見ていたら、コメントの設定がアメーバ会員のみになっていました(:_;)

覚えてる限りだと以前に更新していない間にアレなコメントが来ていたのでいじったんだと思います。

ブログのリンクも整理したいのですが、忘れてしまったので地元に帰ったら設定してみます!

明日は池袋と秋葉原に行く予定なので楽しみ(^-^)

本当はポケセンも行きたかったのですが、かなり混みそうな気がしたのでパスしました;


それではまた!
AD

今週

テーマ:

今年のGWは雨が続きますねぇ…



GWも後半ですが、自分はもしかしたら埼玉に帰るかもしれません。





プロフィールも更新しては見たのですが、最近は少し前のアニメを見るのにハマっていて、特に「お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ」は見ていて面白いです!




時間が出来たら「うえきの法則」、「かなめも」なども見返してみようかな、と





それではまた!

AD
前回の更新記事を見直していたらちょうど2年更新できずにいましたm(__)m


最近はツイッターなどを主に見ていましたが、アメーバのほうはパスワードを忘れてしまって入れず仕舞いでした;


もう今回みたいなタイトルの記事を何度書いたか数え切れません(笑)


これからも不定期更新ですが、どうぞよろしくお願いします
AD