2017-03-05 23:40:47

プチ個展会期終了致しました!

テーマ:展示情報

2月20日(月)から開催致しました"プチ個展"は無事に会期終了致しましたはーと
 

 

ご来場下さいました皆様、応援下さった皆様に心よりお礼申し上げます。

 

新作を中心に原画の展示と、グッズも新作を交えて置かせていただきましたkirakira*

 


 

 

 

 

 

 

ハートのBOXにいただいた芳名メモは全て読ませていただきました。

コメントもいただき誠に有難うございます!!

 

お時間少しあいてしまうかもしれませんが、お葉書出させていただけたらと思っておりますハート♪☆

 

 

 

 

今回のプチ個展は、ギャラリー様企画の"にゃんこ祭り"の一環として開催していただき、

全体は3月7日まで開催しておりますにくきゅう!ハート☆

 

 

 

これからも色々と制作してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますはーと

 

 

 

 

 

 

 

いつも有り難うございますハート

 

WEBサイト『MOMOillustration』:http://momo-illustration.com 

 

サゲサゲ↓1日1回クリックして投票お願いします!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOMO♥illustratorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。