テーマ:
自分があきらめなきゃ

終わりなんて存在しない

いなくなるわけじゃない


深呼吸して振り返ったら

見落としていた言葉たち


下を向いていたって

落ちているのは悲しい言葉だけ


そんなの見てたら、卑屈にもなるよね


上を向かなくてもいい

もうすこしだけ 顔をあげて!


ふわり

キラキラ

優しい言葉は

前を見据える

貴方に見えるように浮いているのだから


AD

無題

テーマ:
強がりばっかり

自分の首をしめてく

分かっててもとまらない


どんな理由でもいい

会いたい の一言で良かったのに
AD

青星

テーマ:
存在を消す
居るのに

連絡を絶つ
方法がないわけじゃない


存在するのに 無かったみたいに

今でも、一番 キライな事・・ 君は しってた






君が居なくなって

どれくらいの時が過ぎたのだろう

君が戻って

どれほどの感情が生まれただろう


君を失って

どれだけ理由を並べても

もう いつか なんて

希望すら持てない


それでも私の中に

確かに存在する君が

歩けって言う


仕方なかった。

悲しいけど。

そんな言葉届かない


自分で精いっぱい考えて弁解した

君のキモチ

きっと真実と違う私の勝手な・・

そうじゃなきゃ 心が折れそうだった


でも・・

笑っていますように

夜に願いをかける



想いを焼き焦がし

光り輝き 照らす


見上げる空には 静かな

シリウス


AD

人ごみと私

テーマ:
いつもしかめっ面で街を歩いているのは

寒いからで

たまに涙ぐんでるのは

人が苦手なだけで


もう使われていないメアドにメールして

いつも返ってくるのだって知ってるし


何にも期待なんかしちゃいない

ただたまに

ぱっと振り返ってしまう


そこに 誰か がいたような気がして・・・