しあわせの光

テーマ:

あの時、


の後悔は消えない



過去は


消す事ができない



消したいと思うことは


今が幸せだって事じゃないか?



その幸せは


消したいと思うほどの過去を


乗り切った君だから


手に出来るものだ


AD

忘れないで

テーマ:

幸せな時間を過ごしていた頃の夢というのは


「なんでこうなってしまったのか・・・」


と、思っている時にやってくる。



忘れていた何かを思い出させるため?


罪を突きつけて、当然だと知らしめるため?



皮肉にも、あの時の幸せは、自分の犯した罪の中にある。


でも、今は罪を感じてはいない。


誰かを傷つけると分かっていながら、自分で選んだ道。


進む上で罪ばかりを見て壊れてしまっては


振り回された人たちの苦しみはなんだったのか・・・。


そう思うから。



AD

言葉に出来ない痛み

テーマ:

自分の気持ちは分かっているのに


どうしようもないときがあるのです



移りゆく周りの出来事に


揺られれば不安になるのです。


本当に痛くて、苦しくて・・・


あなたにしかわからない事があるように


それはきっと私にしかわからなくて


でも、あなたにだから分かって欲しい事で・・・


AD

進む2人に・・・

テーマ:

悲しい涙 ひとつ ふたつ・・・


嬉しい涙 みっつ よっつ


確かな気持ちと 不安な心・・



君を支えられるのはあなただけ


あなたを輝かせるのは君の笑顔



これからを作るのは2人つないだ手



後ろを振り返る勇気があるのなら


前にだって進んでいける



「今」を立ち止まる事で


未来を消してしまわないで


あの時見えたしあわせな君とあなたは


これから描いていくのです


まだ何も決まっていない未来を


2人で・・・