全ての争いに告ぐ

テーマ:

やられる前に、やる

やられたくないから・・・

やられたから、やり返す

やられたくなかったのに・・・


自分が、やられる恐怖


自分の大事な人たちが、やられる 悔しさ 悲しみ



争いは、廻る


なぜ?


みんなが同じ事を思うから。


止められない・・・・



違う!


みんな同じ悲しみを持つのならば、


なぜ? の気持を持つのならば 止められるはずだ



敵だと思う相手に手を差し伸べ


相手を良く見るんだ



それは鏡です。



自分と同じように苦しんでいる相手を見るんだ


恐れるものはどこにある?



お互いに手を差し伸べてみればいい



敵はどこにいるのですか?




敵は・・・・


己の心の弱さ


己の狭い視野にある



恐怖こそ、最大の凶器であり


それは、悲しみを繰り返すためのものだと



皆が気付いている!!



相手をやるということは、自分の大切な者たちに手をかけることだ。


「守る」 という言葉で 自分を守っている



強がるな!心にある不満を 恐怖を叫べ!!


敵はどこにもいない!!

AD

歌姫アレクより 愛を込めて

テーマ:

water 見えなくても


遠くから 君を想おう



そばに居られなくても


届くまで歌おう



空を震わせて


海を振動させて



この声は

君の心を揺らすために

君の勇気を奮い立たせるために。。。



いつまでも、いつまでも


アレクは歌い続ける

AD

テーマ:

強く打ち付けられ 散らされて


優しくなでられ 角をとられて


心を濁していったり

たまにはキラキラ 貝殻を残していったり



毎日、優しくはないけれど


絶えず、波は来る


毎日、同じではないから


やさしい波は必ず来るのだ



だから今日も 波に揺られて・・・