RED

テーマ:

赤く染まる頬


赤く流れる血


赤い情熱・・・・・




止まれ

禁止

危険信号・・・・・



静と動の共存



深紅に染まったココロは止められない



あなたのココロは・・・?


AD

叫び

テーマ:

童話のお姫様も


物語の動物たちも


ヒトになりたいと言う・・・



あなたは、何になりたいの?



「ヒトのままでいたい」



どうして?



「自由に飛べないけれど、言葉がある。器用な手がある。」


「できる事が、一番多いんだ」



そんなにたくさんの事を、する必要があるの?



そんなにたくさんの事ができる、から


言葉で他人を差別するの?


その手で武器をつくるの?



あなたには、


他人と繋がる言葉があるのに。


きっと素敵なモノだって作れる手も


誰かを抱きしめる腕も


包み込む心だって持っているのに・・・。



どうして・・・!

ニンギョヒメのイマ

テーマ:

ねこになりたぃ


あなたがあぐらをかいてるところに


ごろんってするのが好き


なでられるのが好き


ゴロゴロのどをならして


うとうとするの



でも、ねこになったら


歌いたいなぁ・・・って


ぎゅってしたいなぁって・・・


また、人間になりたいなぁって 思うんだろうな