持っているもの

テーマ:

痛みなんか

感じなければ・・

忘れてしまえればいい!


孤独を感じる

気持ち も・・・

みんな・・いらない・・・?



人はいつでも

ひとりぼっち

寂しさなんか

数えてたらきりがない


だから

あたたかいなって

思えたときの

あの気持ち

数えてみる

あのときのやさしさに

想いをはせてみる


いつだってひとりぼっちなんだ

本当は・・・


でも

ひとりぼっちじゃないような

そんな気持ちに、なれるんだ

キミ次第で

素敵な


気持ち・・・


忘れなくて

良かったね

痛みを、苦しみを・・

感じる事が出来て

感じる「気持ち」を捨てないで

良かったね


痛みを知って

思い出すあたたかさは

はかりしれない


振り返ったって

いいじゃない


あの時

見えなかった

宝物


そこに・・・

きらり


AD

poker face

テーマ:

表の顔 裏の顔 嘘の言葉 本当の言葉

真実のココロは何処にあるのか


決め付け 勝手な先入観

そいつにかかれば 俺の本音なんて

積み重なっていくだけの 嘘 嘘 ウソ


それなら心を閉ざせばいい
繰り返されるウソの言葉は ホントを消していく
嘘が本当になっていく 俺は嘘の塊



キミに出会う
初めて本音で話した けれど・・・


一度閉ざした真実は不完全

キミは俺のことをどう解釈しているだろう
俺は初めて他人に真実を伝えたいと思った


不完全な言葉は、キミを傷つける事もあった
もうあんな笑顔はさせたくない
そんな気持ちが 閉ざした心を開こうとする


少しずつ増えていく本音に
キミはどう思うだろう
俺はまた、嘘つきになるだろうか

AD