カメラゲンマイ

こちらは以前紹介した写真ですが
GEN-MYマキベリーを1か月飲み続けましたぁニコニコ


うちのネコちゃんが写っているので
もう一度UPしたかったのですにひひ

 

カメラゲンマイマキベリー


玄米ドリンク
マキベリーGEN-MYベル

 

カメラゲンマイマキベリー

北陸産コシヒカリ玄米と水だけで作られているので

飲むだけで体の中からきれいになっていそうクラッカー

 

 

カメラゲンマイマキベリー

ストローをさして飲んだり

 

カメラゲンマイマキベリー

飲み口から直接飲んだり

 

カメラゲンマイマキベリー

コップにうつして飲んだり


好きな飲み方ができて良いっドキドキ

 

 

マキベリーの紫色ですが


見た目のイメージよりも

まろやかで美味しいんですアップ

 

 

しかも1本飲むと満腹感も感じられたので

間食もほとんどしなくてすみましたニコニコ


カメラゲンマイマキベリー


毎日飲んでいると
早く飲みたいなぁと待ち遠しくなるほど音譜

 

健康のためよりも
美味しく飲めることが楽しみでしたニコニコ

 

カメラゲンマイマキベリー

 

最近
目立ったお肌トラブルがないけど

もしかしてラブラブ!

 

お通じが良いので

体の中からきれいにしてくれているのかもっベル

 


玄米は私に向いているのかもっ虹

 

 

 

GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中

 

 

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社

 

 

GEN-MY facebookページ

 

 

 

どくしゃになってね…