音譜FleuricheSoap(フルーリッシュ)
ロータスティアラ




この石鹸…レンコンエキス配合です..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



レンコン石鹸でエイジングケアが出来ちゃうそうなんですラブラブ!


 ブーケ2ネバネバ保湿
 ブーケ2新陳代謝UP
 ブーケ2美白と抗酸化



レンコンって食べてもおいしいのに
お肌にも良いんですねラブラブ


ますます好きになっちゃいそうです(*゚▽゚*)



そして嬉しいプレゼント音譜
ネットもつけてくれましたねこへび



かなり嬉しいですキラキラ



ネットって長く使っていると不衛生な気がするから

こういう気遣いは ホント心を打たれます。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-洗顔


レンコンの洗顔なんて
イマイチ“ピンッ”と来なかったのですが


レンコンにはビタミンCがたっぷり入っているそうで

美白命の私には嬉しい効果ですっっラブラブ



洗顔でエイジングケアできるなら
毎日自然とケアできちゃって嬉しいですね(p。・∀・q)(p・∀・。q)



カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-洗顔


この不思議な模様


手作り感が出ていて
ほんのり色づく可愛い石鹸ですねベル



お友達にプレゼントしたら喜ばれそう!(●´∀`)ノ+゜*。



カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-洗顔

レンコンの石鹸なのに
ほんのり優しい良い香りがしていたので
泡立てながらも癒されましたリボン



柔らかい泡
肌に負担をかけずに洗えるし
エイジングケアも出来ちゃうなんて嬉しい洗顔です\(^ω^\)( /^ω^)/



レンコンの石鹸で こんなに良い香りなら
ローズエレガンスというローズの香りの石鹸も気になりますねこへび


色もピンクで可愛いし
是非使用してみたいですブーケ1





  星読者登録してね 星





レンコン石鹸フルーリッシュファンサイト参加中

フルーリッシュ

レンコンの美容成分について

AD