バースデーケーキHappy Birthday誕生日

 

 

Ann ダックス 杏

 

 

 

 

 

今日、7月28日

 

元保護犬ダックスアン

 

推定 9歳 になりました。

 

 

 

 

 

 

先週、クリック  まりちゃん誕生日バースデーケーキ記事を

アップしたのですが、一緒にコパンさんで

 

 

 

 

7月生まれ同士、合同で

 

お誕生日会をしましたハート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、まりちゃんママから

プレゼントプレゼント頂きましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ(私)からのプレゼントは、

この日、コパンさんでくんくんさんの洋服を購入プレゼント

 

 

 

 

 

 

↓カメラ SP着画は、7/27撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、コパンさんから

くんくんさんのhanger*ハンガーをプレゼンして下さいましたプレゼント

 

 

 

ミルクママ(コパンさん)、

ありがとうございましたハート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コパンさんの素敵セットでの撮影カメラ SP写真カメラ

沢山あるので次回へ続きますつづく

 

 

 

 

ダックス杏ちゃんラブラブ

 

本当の年齢は、分からないけど...

 

新しい歳の1年ラブラブ

 

ダックス&ダックスと一緒にお出かけいっぱいして

楽しく過ごそうね♪+゜