こんにちは、かわべ みえ です。
 
 
昨日2月10日(金)に
KCC神戸新聞文化センター三宮教室様で
インテリアカラーレッスンを行いました。
 
{ADE1A894-234A-485B-8D01-098F68AA4D7A}

 

朝からとてもとても寒く、

準備している最中、

遠くの方からどんどん景色が

白くなってきているのがわかり、

次第に三宮周辺も雪がチラついていました。

 
下の写真、窓の上の方が真っ白なの
わかりますか?
{965D1E9A-C882-4B6A-9A3F-0B4F866109D6}
 
そして、とても寒い中、ご参加いただいた皆様
誠にありがとうございました。
 
ワークを2つ取り入れ、作業が多かったので
みなさんかなり忙しかったと思います。
 
残ったワークを、ご自宅に戻られてから
してくださったと、facebookにメッセージ
くださった方もいらして、本当に感謝なことです。
 
 
 
{C5704B8F-6224-4458-B736-48ABBC24A008}
このお花、お手洗いに置かれていたものですが
目にした途端、ほっと和みました。
 
厳しい寒さの中にも、春を感じる
暖かみのあるお花があると嬉しいですね。
 
 
 
そして、教室の前に掲げられていた
当日のレッスン表
{17990956-3DE6-4687-890C-ED04476E8DF0}
講座タイトル、長いと目立たないな
と痛感した次第です(笑)