たくさんの応援、本当にありがとうございましたビックリマーク


これからも、たくさんの笑顔とHappyが


みなさんのもとにありますようにドキドキキラキラ


春名 桃s.heart**

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-04-02

桃色鉄道777~after story☆~

テーマ:にっき
小 桃 空 間 ♪-200904020012000.jpg

ご機嫌そこねた
ぱそぱそ様

復帰しましたっ!!キラキラキラキラ


はぁ~よかったよぉ(T_T)ラブラブ
ご心配おかけしましたビックリマーク
心配してメッセージくれた方々、ありがとうございました(*^-^*)



ももの近況は、すごいだばだばしていますDASH!

違った、ばたばたしています(^▽^)/キラキラ

なので、ゆっくり落ち着ける時間ができたら、更新しよう、と思ってたんだけど。
…当分そうゆう時間がなさそうなかんじなので(^_^;)あせる

またも長文になっちゃうんですけど、お付き合いくださいね音符



熱い熱い応援をしてもらったソロライブが終わって。

やり遂げたビックリマーク
燃え尽きた!!

しばらくやるべきことを頑張って、充電して、それから夢に向かって本気を出して。。。キラキラ
って思っていたある日クローバー

テレビで、最近人気のフードコーディネーター、SIORIさんがこう語っていたんです。


「夢には、タイムリミットを設けるべきキラキラ
(彼女自身は、20才までに料理本を出す、て目標にしてて、22才でそれを叶えたそう)


はっ!!( ̄□ ̄;)キラキラキラキラ


その通りだわビックリマーク


いつか。。。キラキラなんて思ってたら、いつまで経っても夢は叶わないわDASH!


「いつか」じゃなくて、「今」から、本気で動こうっアップて思ったのでしたキラキラキラキラ

そして今、ももの中には以前よりくっきりとした夢が、ありますキラキラ


というわけで相変わらず毎日突っ走っているももちんです(笑)ラブラブ

また違ったカタチで、みんなと会えるときを楽しみにがんばりますっビックリマーク(≧▽≦)音符



ブログやmixiについては、やめないでほしい、と何人もの方から言っていただきましたドキドキ
ありがとうございます(*^o^*)ドキドキ

ただ、ソロライブ以来ずっと考えたのですが、ブログとmixiは今日でおわりにします(>_<)

自分にとってのけじめと。
いつも暖かいみなさんに甘えずに。


ももの旅立ちを笑顔で(あと、ちょっぴりの泣き顔で)祝福してくれた。
がんばってね、って送り出してくれた。
みなさんのハートに応えて、そう決めましたクローバー


でも、きっとどこかで、また会えるよビックリマーク(*^▽^*)キラキラ
わたしたちが旅を続けるかぎり音符



写真は寄せ書きいただいた色紙キラキラ
たくさんの方が暖かいメッセージ書いてくれましたドキドキ
どうもありがとう(T_T)ドキドキ
共演させてもらった女の子ドキドキたちや、あさがやのスタッフさんもビックリマーク


ワンマン終演後には、シュトメからも色紙がビックリマーク
みんなやさしい(T◇T)ラブラブ
シュトメ大好き!!ラブラブ


ぱそ様生き返ったから、やっと見れたビデオメッセージキラキラキラキラ
いろんな気持ちが伝わってきました!!キラキラキラキラ
ありがとうドキドキキラキラ


桃色鉄道のレポ書いてくれたみなさんドキドキ
うれしかったビックリマークすごくすごくキラキラキラキラ


「世界一かわいいよドキドキ
「大好きだ ももが大好きだドキドキドキドキ
ちょーーうれしかったよビックリマーク(*≧▽≦)ラブラブラブラブ
てへっドキドキドキドキ



メイドカフェ時代から、今まで、ももを応援してくれた・仲良くしてくれたたくさんのみなさんビックリマーク
本当に、ありがとうございましたドキドキ

あなたに会えてよかったドキドキキラキラ

また、ね音符


さぁ、みんなでキラキラ

未来へ向かってReady Goビックリマークドキドキドキドキドキドキキラキラ


2009年4月
春名 桃音符


みんな大好きっっドキドキドキドキ音符

小 桃 空 間 ♪-200904020029000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-03-23

桃色鉄道777運行記録☆No.3

テーマ:にっき
小 桃 空 間 ♪-200903172150000.jpg

練習のときの姑ドキドキ



実はライブの後からパソコンが立ち上がらなくなり汗
頂いたものとか、まだ全部は見れてないんです(T_T)
早くメッセージムービー見たいあせる

みなさん、たくさんのプレゼントやお手紙やメッセージ、本当に本当に、どうもありがとうございます!!キラキラ
全部見たら改めて感想書きたいと思います…ドキドキ



運行記録のつづき☆

えっと、「すべては続いていく」ということが、第3のテーマ、影のテーマでもあったんですキラキラ

999で旅を続ける鉄郎みたいにね音符

でも、わたしが言いたかったことが既に、いただいたお手紙に書いてあったり、あぁ、もう通じ合っているのかしら、とも思いましたキラキラ

今さら言葉は必要ないのかなキラキラキラキラ

ただ、当日来られなかった方へ向けて。

わたしたち一人一人の旅は。
みんなの旅は。

終わらないよ音符

また広い銀河のどこかで会いましょう音符キラキラ



この場を借りて、ライブを一緒につくってくれた、大好きな艶ちゃん&シュトメへ向けて書かせてくださいビックリマーク
すみません、わたしみんなのことが大好きなんで、若干気持ち悪いと思いますビックリマーク(笑)キラキラ

そして長いですビックリマーク
身内向けは他のところでやるべきなのかもしれないけど、ももは敢えてここでやりますビックリマークキラキラ(笑)

大好きなみんなだからドキドキ


艶ちゃんドキドキ
アクエリオン素敵だった!!
さすが艶ちゃん!!キラキラ
車掌さんもご苦労さまです(笑)キラキラ
艶ちゃんの歌もトーク力もすごいよ~お客さんを一気に引き付けるドキドキ
いつも信頼していろいろお任せしちゃってたよ音符

メッセージカードもどうもありがとうドキドキキラキラ
艶ちゃんのこと、みんな大好きなんだよドキドキドキドキ


ねさまドキドキ
マジスペ一緒に歌えて楽しかったビックリマークラブラブ
いつも打ち合わせ無しでいきなりトーク振ったりしてごめん(笑)
きみほど「様」付けが似合う女の子を、わたしは他に知らないっキラキラ

芯の強さに憧れてたよ、もものオリジナル曲「My Way」は、もも自身の生き方を詞に描きながらも、ねさまの物事に向かうまっすぐな姿勢に影響を受けて歌詞が生まれたりもしてるんだクローバー
実はねキラキラ


まつりんドキドキ
相棒ビックリマーク
勝手に、一方的にそう思ってる(笑)ラブラブ
ライオンをどうしてもまつりんと歌いたかったのキラキラ

なんだか波長が似てると、これまた勝手に思ってるラブラブラブラブ
ツーマンも今回も、本当にまつりんと一緒にできてよかったドキドキドキドキドキドキ


雛ちゃんドキドキ
やさしくて可愛くてほんわかな雛ちゃん音符
いつも癒されるよ~ラブラブ
シュトメで数少ない女好き仲間として(笑)
これからも仲良くしてね音符
今度こそAKB行こうっ(笑)ラブラブ


るっきードキドキ
るっきーの魅力は、なんか言葉で言い表わせないんだけど(笑)、安定感がすごく支えになったよ音符
るっきーって、一緒にいると安心するのドキドキ
なっちゃんと3人で以前ライブ出たのも、すごく楽しかったビックリマークラブラブ


こずえちゃんドキドキ
暴走機関車もものストッパーしてくれてありがとう(笑)キラキラ
いつも綺麗なこずえちゃん、優しくて楽しいこずえちゃんは憧れだよビックリマークラブラブ
「ももちゃんは、本当に女の子に生まれてよかったね(しみじみ)」って何度も言われたよね(笑)
こんなももですがこれからもよろしくチョキドキドキ


はるぽんドキドキ
いっぱい感謝!!
かわゆい外見に似合わず、とっても仲間思いで熱いハートの持ち主だよねキラキラ
これからも我が道を爆走してねビックリマーク
お互い夢に向かってがんばろうっキラキラキラキラ


灯子ちゃんドキドキ
まつりんとのツーマンを見てくれた灯子ちゃん、「私も舞台やりたくなっちゃった」の一言を、ももは聞き逃さなかったっ(笑)キラキラキラキラ
うふっドキドキ
フライトアテンダント、快く引き受けてありがとう音符
かわゆくてしっかり者の灯子ちゃん、いつも本当にありがとねドキドキドキドキ
またいっぱいデートしましょう音符音符


なっちゃん、しぃメロ、あづまっくす、ぼうちゃん、きよむぅ、今までありがとうドキドキこれからもよろしくドキドキ

ライブ来てくれたかおりちゃん、本当ありがとう、うれしかった(T_T)ドキドキ
メールやメッセージや寄せ書きくれたみんな、本当にありがとうビックリマークドキドキ


長くてすみませんっあせる
いったんここまで(^O^)/キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-22

桃色鉄道777運行記録☆No.2

テーマ:にっき
小 桃 空 間 ♪-200903220232000.jpg

つづき☆

すごくたくさんの方が来てくれて、すごくすごくうれしかった!!

いつも応援してくれる方も、お久しぶりの方も、最近知り合った方も、初めて来てくれた方もビックリマーク

ピンクのサイリウムがすごく綺麗だったキラキラ

ファンの方がつくってくれたももTシャツ、お揃いですごくうれしかったドキドキ

みんなの声援がうれしかったです!!


わたしの気持ちは、ライブ中にすべて伝えられたと思いますキラキラ

歌とピーチの台詞で。
つまりステージで。
桃色鉄道777で。


桃色鉄道777が、あんなに暖かい列車になったのは、みなさんのおかげですドキドキ

みんなのラブのおかげですドキドキドキドキ

わたしはこんなにみんなから愛されてしあわせですビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ



ステージから、みんながよく見えました。
みんなのひとりひとりの表情も、とてもよく見えました。

わたしも汗だくだったけど、みんなも汗だくだったね。
いっぱい声援くれてありがとうドキドキ


わたしはこのライブで伝えたかったことが3つあって、ひとつは、「ありがとう」っていうこと。

もうひとつは、「大好き」っていうこと。

でもね、わたしからなにかを伝えただけじゃなくって、みんなからも、たくさんのメッセージを受け取りましたラブレター
ありがとうございますドキドキ


「→」だけでも「←」だけでもなくて、「⇔」だったと思いますビックリマークキラキラ
桃色鉄道のパスみたいに音符

たくさんの気持ち、うれしかったよ!!



ライブの3つめのテーマは、「続いていく」ということでした。


と、いうわけで、桃色鉄道777運行記録☆No.3へ続きます(笑)音符
また明日ぁ(^▽^)/キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-03-21

桃色鉄道777運行記☆No.1

テーマ:にっき
小 桃 空 間 ♪-200903211326000.jpg

小 桃 空 間 ♪-200903211331000.jpg

小 桃 空 間 ♪-200903211401000.jpg

3月20日。
朝起きると雨で、ライブに天気は関係ないんだけど、ちょっとがっくり。

そうしたら、「昼には雨は上がるみたいですよ」というメッセージが届いていました。
その通り、午後にはすっかりよいお天気に晴れ

さい先がいいわっ(^▽^)/キラキラ


春名桃Presents♪
桃色鉄道777~アテンションプリーズ☆~

王冠2セットリスト

オープニング

♪Ready Go!(オリジナル)

MC

♪星間飛行(ランカ・リー=中島愛)
♪残光のガイア(水樹奈々)
♪ミラクル☆フライト(水樹奈々)

MC

♪HISPEED REVOLUTION(オリジナル)

MC

♪創世のアクエリオン(AKINO)/艶子
♪ワンダーモモーイ(桃井はるこ)/もも・艶子

MC

♪世界中の愛を言葉にして(堀江由衣)
♪Little Wish~First step~(田村ゆかり)
♪fancy baby doll(田村ゆかり)

♪Magic☆Spell(川内亜架音)/もも・ねさま

MC

♪TALK TO ME!(オリジナル)
♪POWER GATE(水樹奈々)

MC

♪My Way(オリジナル)
♪ライオン(ランカ・リー シェリル・ノーム)/もも・まつり
♪旅人の詩(茅原実里)

MC

♪Let's Show Time!(Streber m@iden)/もも・こずえ・ねさま・はるか・雛姫・まつり・るき
♪Go!腐女子POWER(Streber m@iden)/もも・こずえ・ねさま・はるか・雛姫・まつり・るき

MC

♪指輪(坂本真綾)
♪ループ(坂本真綾)
♪ゆずれない願い(田村ゆかり)

アンコール
♪Level Hi!(水樹奈々)

MC

♪宝物Time(オリジナル)

MC

♪深愛(水樹奈々)
♪Lost my music(平野綾)

MC

♪大声ダイヤモンド(AKB48)/もも・こずえ・はるか・雛姫・まつり・るき

MC

♪Ready Go!(オリジナル)/みんな


王冠2オープニング
BGM:GALAXY EXPRESS 999

「当列車はまもなくアンドロメダへ到着致します。どなたさまもお忘れ物のないよう、お気をつけてお降りくださいませ。本日はユキチ鉄道をご利用くださり、まことにありがとうございました」

警報
「侵入者、発見! 侵入者、発見! 列車内ニ侵入者アリ。排除シマス」

「侵入者!? 乗客のみなさま、ご安心ください! 当列車のセキュリティシステムは完璧です! 列車内には幼女1人たりとも侵入などさせません!」

『灯子ちゃん、マイクよこしなさい』

「はっ、あなたは…ももちゃ…」

『銀河をさすらう魅惑の宇宙海賊、キャプテン・ピーチ!!』


キャプテンピーチにハイジャックされた列車は、桃色鉄道777となり。

遥かな宇宙を駆ける旅が始まったのでした。


桃色鉄道運行記録☆No.2へつづく
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-21

ありがとうございます!!☆☆☆

テーマ:にっき
今日はほんとうに


ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク(≧▽≦)キラキラキラキラ


取り急ぎお礼をドキドキ

みんな大好きだー!!ラブラブ


キャプテンピーチドキドキ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ぽちっ♪
ぷちメッセージなどお待ちしています♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。