文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの皮膚科・形成外科・美容皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


テーマ:

こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですもも


「お届けものでーす」


で到着したひとつの小包小包


送り主は、SNSでご縁ができた、愛知県は瀬戸のステンドグラス屋さん。


住まいと暮らしに寄りそうステンドグラスの教室と専門店
Nijiiro Lamp

http://nijiiro-lamp.com/?pid=35839792

HPで見るランプがとっても素敵


いいなー、こういうの、好きだなー


と、ずっと思っておりまして

このたび一念発起。


クリニックのオリジナルランプを作ってください


と、お願いしちゃいました


デザインの相談などのやり取りは、ほぼFacebookのメッセンジャーで。

レスポンスもサクサク

決断もスイスイ(←これは依頼主=私の性格によるところも大きい(笑))


ランプは極めてスムーズに仕上がりました

それが今日.....届いた

{EB703F7E-B309-435A-89EE-F12EDEBA706F:01}



箱の中にはランプのパーツのほかに、なにやら小さな袋がもうひとつ?

{295DD0C3-201E-405C-AD04-16E6676E947B:01}



開けてみると、おまけのオーナメントが。

{900BAF68-2528-42B9-9D78-6770C32B5DA7:01}


ももだー(笑)


早速、クリニック待合室のモニターにぶら下げてみましたもも

{54D23DEC-5EFD-4710-919A-2116B79DD070:01}





ランプの設置ですが

こちらで取り付けを依頼している業者さんが超多忙につき


工事はまだ少し先になりますが

クリニックの待合室に

美しく暖かい彩りが加わる日が

待ち遠しくてなりません



設置は9月上旬の予定です

クリニックに来院される予定のある方も、どうぞお楽しみに



いいね!した人  |  リブログ(0)

てしまクリニック院長☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆クリニックについて」 の記事