2007-04-26 09:56:58

有名キャバクラ社長逮捕

テーマ:キャバ
◆警視庁麻布署は25日までに、港区六本木の有名キャバクラ「チック」の社長(35)と男性店員3人を逮捕。

◆昨年6月20日から23日までの間、同店内で当時店員だった男性(25)を監禁した上、暴行し、骨折で2ヵ月の重傷を負わせた疑い。

◆「自分がスカウトした女性をよその店に回したため、腹が立った」と供述し、容疑を認めている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モモっちは六本木で飲んだことは一度もありませんが、

「チック」はキャバクラ雑誌等によく掲載されますので、名前ぐらいは知ってます。

そんな有名店でこのような事件があったことを、非常に残念に思います。


このような形で報道されると、またキャバクラのイメージダウンにもつながります。


こんなこと言ったらお叱りを受けるかもしれませんが……

このようなことは有名店ではありえないと言えるようでなければなりません。


ハッキリ言って“三流店”のやることですよ(--;
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■だね(-"-;)。

チック・・・。
有名人も御用達でありながら。

つか、社長ってそんなに若かったんだ(笑)。
そっちの方がビックリだよ(^^;)。

また、「しょせんキャバ」って言われるような事件だね。
最悪。

2 ■♪まなみさん

ホントこういう不祥事だけはマジ勘弁です(--;

引き抜くんだってうまくやらやきゃね~☆

って、違うか(笑)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード