夏の定番

テーマ:
いよいよ、明日は

handmade market
in ISTA はばたきvol.3
10:00’~15:00
生駒北コミュニティセンター小ホール

です。
「handmademarket」メンバーと会場設営も終わり、明日を待つばかりです。

とはいえ、私自身はバタバタするするつもりはなくても、相変わらず、バタバタと準備中です。
うーん何でかなー(^_^;

momo-cicaの夏場の定番商品は
【ネッククーラー】と【パウチジュースカバー】のひんやりグッズ

なのに
それが無くては!
とひたすら、時間見つけて、1つでもたくさんイベントに持っているように頑張ってました。

何とかなりそうです(^^)



【ネッククーラー】


はダブルガーゼで作っているので、暑い夏、保冷剤入れてもらって使うのはもちろん、汗取りタオルとしても使えますよ。


結んでお使い頂くので、子どもから大人まで対応できます。

【パウチジュースカバー】



中は保冷保温シート
パウチジュースを入れて、直線飲めるようにしてます。

カバンなどにつけてもらえるよう
フック付


カチコチに凍らせたパウチジュースだと、なかなか溶けにくい(^_^;場合もあるのですが、その辺りは凍らせず、保冷剤とともに入れてもらったり、直ぐに飲まない紙パックや、缶コーヒーなどを入れておくこともできますよ~

明日のイベントには持っていきますので、手に取ってみて下さいね。
AD