キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
この時期でもTゾーンがテカる、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。




恥ずかしながら皮脂の分泌が多く

黒ずみやすい小鼻( ;´Д`)


娘が赤ちゃんで、スキンケアどころじゃなかった頃に悪化した気がします(^_^;)



この5年間ほどで、
毛穴の黒ずみ対策に購入したコスメたち(笑)



使った順に左から、

①オルビス パウダーウォッシュ

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

③オルビス ケア-ナ ホットクールジェル

④マナラ ホットクレンジングジェル



それぞれの使用感は…



①オルビス パウダーウォッシュ

ちょっと薄くなる!

けど数日経てば元通り〜( ;´Д`)


でも肌全体は、古い角質がなくなってツルツルになります!


スキンケアの浸透や、

メイクのノリが良くなりますよ〜♪


こちらはもう空です(^^)






DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

これも①と同じ酵素なので、

ちょっと薄くなる!

けど数日経てば元通り〜( ;´Д`)


角質がなくなってツルツルになります!

1ヶ月ぶりくらいに使うと、触り心地の違いにびっくりしますよ(笑)


まだ残っているので、全身洗って消費します!





③オルビス ケア-ナ ホットクールジェル

あったかくなって、冷たくなる!


あったかくなって、冷たくなる!

以上です( ;´Д`)






④マナラ ホットクレンジングジェル

100円モニターで1週間のお試しをさせていただきました!


肌に乗せたらぶわ〜っと温かくなります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1日目で黒ずみ30%減‼︎

2日目以降もだんだん黒ずみは薄くなり、


1週間でかなり薄くなりました(≧∇≦)♡


今まで使ったコスメの中で1番効果が実感出来ました〜(*^^*)


湯船に浸かって、
顔からじんわり汗が出るくらい温まってから使った方がより効果的です!


でも使わないと戻ります(^_^;)←現品が届くまでの1週間で戻ってきた人(笑)


定期購入したので使い続けたいと思います♪

ダブル洗顔も必要なし♡♡



ただ…残念ながら、

ウォータープルーフのマスカラは落ちません‼︎( ̄Д ̄)ノ




お湯で落ちるカール力のあるマスカラ、
もしくはマスカラ下地を探しています〜( ´ ▽ ` )ノ



HPはこちら
  ↓↓

検索したら、100円モニターがあるかもしれません(^_^)



《お問い合わせ》



にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

オルビスのパウダーウォッシュのボトルは、
重曹入れになってます(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。