キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
特大サイズにびっくりした、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。





午前の部の生徒さまの作品です( ´ ▽ ` )ノ



華やか〜(≧∇≦)♪



{56E0891A-A6F5-41E6-B744-7CE6F0F7DB6E}

花嫁さんのくす玉♡

ご自宅でたくさんお花を作ってきてくださったので、かなり進みました♪

来月も引き続き制作されます(*^^*)


私のくす玉の…倍の大きさです‼︎





{B1094ACF-C54B-438B-8CDE-A9484B5F4361}

軽やかな色合いの「初花」♡

器用な方でしたので、下がり飾りもできました(≧∇≦)




{9E322F8C-5DC0-42DD-9DA3-5C2248B4B921}

ぱっちんどめとUピン♡

藍色はオトナな雰囲気(≧∇≦)

黄色とピンクも春らしくていいですね〜♪




{76B3A3A9-CCDD-48A2-85B8-F700DDC6BDD8}

薔薇のクリップ♡

ふんわりと真っ赤な薔薇が咲きました( ´ ▽ ` )

もう一つ、ブローチは制作途中です♪






{4FD93155-A8F3-49CB-A3AA-DD263FD55980}

爽やかな桜のコーム♡

色合いがとっても素敵(≧∇≦)



{208336A2-6BF8-4C2D-A3A6-BC512D456018}

小さなお花は、1.5センチ角の生地‼︎





{F79C4029-02EB-4B63-A14A-612E493AFDC4}

可憐な桜のクリップ♡

この淡ーいピンクがいいですよね〜( ´ ▽ ` )
今の季節にぴったりですね♪




{3508A030-5911-4A95-B77E-B5CFDC87E69A}

午前の制作風景です〜(^^)




{FB1BC233-BDF9-4775-BDBA-0087075CFB26}

お菓子をいただきました♪

フワッフワのシフォンケーキは手作りですって(≧∇≦)




写真はないですが、
今日もお菓子は苺大福♡

苺がジューシーで美味しいと好評です( ´ ▽ ` )



ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

私も特大くす玉を作りたくなりました(≧∇≦)♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)