キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
最近寝落ち率の高い、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。




今日は初めての方だけの日でした(*^^*)



みなさん「初花」です♪




終了時間が同じになるように、

早い方にはプラスα作っていただいています(^^)



{36C7E862-10FD-44AE-8291-990368E9B2D6}

はんなり上品な初花♡

「すみれ色が好き♡」な
お嬢様用ですって(≧∇≦)

器用な方でしたので、
下がり飾りは小さめをたくさん(^^)




{02BEFA43-3DCD-4F1F-9052-0ABDAEBD21C7}

大人っぽさと可愛らしさを併せ持つ初花♡


下がり飾りも少し大きめで
可愛らしいですね(*^^*)




{98E0FC7B-F48B-43B5-B885-500C60516BAD}

華やかで豪華な初花♡

赤・黒・金で和の色合い‼︎

古典柄のお着物に似合いそう( ´ ▽ ` )




お菓子は桜、桃と

可愛い白クマちゃんでしたが、

お写真撮り忘れました(≧∇≦;)




ご参加ありがとうございましたm(_ _)m



3月10日(金)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 満席

3月12日(日)【谷六・刻家】 
10:00〜12:00 残席1
13:30〜15:30 残席4

3月27日(月)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席2



ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

明日は何を作ろうかな(*^^*)♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)