ブルゾンちえみ風の髪型が

朝起きたらベートーベンだった、

つまみ細工作家・自分を好きになるメイクアドバイザーの百花です。(只今産休中)







ネイビーや黒の服を着るとき、

ナチュラルメイクに飽きたとき、

愛用しているプチプラピンクセットです〜( ´ ▽ ` )ノ

{77DEF8F2-C941-4066-A2FB-FE06685D4868}

華やかピンク♪



私は黄色いブルーベースなので、

青みピンクが浮かないように

下地はピンクを使っています♪




{A8AEED45-662C-4B0B-96E8-423FC5CA89F2}

キャンメイク 
グロウフルールチークス08♡



チークの中心の青みピンクが

濃くつき過ぎないように注意しています(≧∇≦;)



左上はツヤを出しのグロウパウダー‼︎

秋冬のアラサーにはツヤ大事っ(≧∇≦)


色は右下のピンクが一番好きかな♪






{F2AB0DB2-EFE8-4CE1-9F2A-522744CFEFB8}

キャンメイク
ステイオンバームルージュ11♡


荒れないから好きなシリーズです(*^^*)


華やかなベリー系のリップですが、

透明感とツヤがあるので

口だけ浮かないですよ〜♪





目ヂカラが足りないので、

アイライナーはブラックを合わせることが多いです♪




ブルーベースのみなさま

春メイクにもぜひ〜( ´ ▽ ` )ノ♡






《つまみ細工教室》
つまみ細工教室ですが、出産の為しばらくお休みさせていただく予定ですm(_ _)m
春頃再開出来ればと考えています(^^)


ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

「ゆっくりメイク出来るのも今日で最後かな…」
と思いながら1週間経過しました(笑)