キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
毛先が白くて、根元が黒い眉毛を見つけ

若返ったと信じたい、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。




午前の部の生徒さまの作品です( ´ ▽ ` )ノ

{7155896D-FA8F-48A1-972B-47A7A2D1675F}

今日は爽やかな水色が多いですね(^^)




{0AB1A8EB-1452-4803-A05F-1A07E9FD517F}

エレガントな初花♡


色合いがとても上品ですね(*^^*)



{D505D065-EBF9-40BB-AB74-753A1D8B8ACC}

紫陽花と梅のストラップ♡


清涼感あふれる紫陽花と

古典的な色合い(≧∇≦)




{6793859B-164A-4B42-BF42-6184F2EB602F}

青いダリアの髪ゴム♡


スワロフスキーの輝きと

ブルーの組み合わせは

これからの季節にぴったり(*^^*)


それと…、


{CDD09F69-1EB2-433C-A9AB-FE49090AB8F8}

大輪の花とつぼみのUピン♡


大輪の花は宿題で完成させて

来てくださいました♪


つぼみにペップを入れて…

チューリップみたいに

可愛く仕上がりました(≧∇≦)






{9C5B36A4-C1B7-45BD-BA62-95B5BEE0231E}

浴衣の髪飾りセット♡

涼しげな色合いが素敵です( ´ ▽ ` )



そしてこのブルーグリーンは…

{0C9D1D27-6203-4426-9D98-43DA8A453657}

時計の色と

紫陽花のお菓子の色とお揃いでした‼︎




{1435C402-AD12-46D0-A586-9BC53B1FB959}

外ではカラオケ大会が(笑)





{FC04448C-30E6-4BF0-BDE6-7D80E6EC0C7A}

つまんだ後はランチ(≧∇≦)♡

とーっても美味しかったです♪♪♪




{9F1BEE7B-8E7F-47BC-9F12-2E605F48552A}

メニューはこちら♡


今日お料理を作ってくださったのは

9月頃、堺にカフェをオープンするkokageさんです〜( ´ ▽ ` )ノ


また食べたい♡


つまみ細工教室にも、ランチにも、

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m



6月11日(日)【谷六・刻家
10:00〜12:00 残席5
13:30〜15:30 満席

6月16日(金)【都島・自宅】
10:00〜12:00 残席4

6月20日(火)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席5





《イベント情報》
つまみ細工ワークショップ・販売&無料メイクレッスン
6/18(日)姫路の山陽百貨店さまにて



にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

今日のランチでさらに若返っているはず( ̄▽ ̄)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

百花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります