キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
週末は家族でお出かけしていた、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。





こんなの作ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ

{A0CAD1CF-625B-49DC-A928-C04D68DA46EA}

好きなもの、なりたい人、
欲しいもの、トキメクものなどを

雑誌から切って貼るだけ〜♪



ぱっちり二重の美人が好き〜( ´ ▽ ` )♡

コスメが多いですね(^^)


スックのアイシャドウかチークが欲しいな(((o(*゚▽゚*)o)))



朝起きてすぐ目に入るところや

よく目に付くところに貼ると

潜在意識に働きかけて良いそうです(^^)



{04F6DC4B-694C-4639-9504-39881E2BC7AF}

娘はこんな感じ♪

可愛いんじゃない⁉︎(≧∇≦)
親バカです(≧∇≦)



「このえいごもはる〜♪」

エルメス⁉︎( ̄◇ ̄;)お目が高い。


素敵なレディになぁれ(*^^*)





ちなみに主人は…社長っぽい(≧∇≦)

{A0CB0221-10BC-4F0E-84C0-A4B2D509C2BB}

いっぱい稼いでおくれ〜( ´ ▽ ` )ノ


そして左下のような

ダンディなおじさまになって下さい( *`ω´)




{BDB015B5-35B6-443B-8034-45C11BFA8F07}

参加したのはこちらのイベントです(^^)



スーパーボールや大きな風船をゲットして

娘は大満足(*^^*)♪♪




{5EC73E38-8210-435A-BAAA-8EB2228DCE4D}

娘が抽選で高級食パンを当てました〜♪

グッジョブo(`ω´ )o




にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

携帯の待ち受けにしたらいいかも♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

百花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります