キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
写真を撮ろうとしたらインカメラで

笑えるくらいひどい顔だった、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。






笑いながら撮った写真がこちらで〜す( ̄▽ ̄)ノ

{278118BC-6621-4247-BA98-083CF801EE57}

シックなダリアです(^^)



{7FAA1A35-788D-4FA5-85D4-672909F47EF4}

上品で真面目な雰囲気になりました(≧∇≦)




《つまみ細工教室》はこちら♡
5月10日(水)【都島・自宅】
10:00〜12:00 残席4

5月23日(火)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席4

5月27日(土)【谷六・刻家】 
10:00〜12:00 残席1
13:30〜15:30 残席6

↑食塾ランチ有り。(要予約) 
一汁三菜、無農薬玄米1200円。 
12~15時。 
ランチご希望でしたら、ご一緒にお申し込みくださいね(*^^*)。



「こんなのあったらいいな〜」などリクエストもどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

下から撮っても綺麗な人は、超美人だと思います(≧∇≦)♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

百花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります