キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
帯締めがめっちゃ下がっていたので

その上で写真を切り取った、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。






アートダイブ無事終わりました(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m

{2CB5E056-57E2-4F60-9D6C-9C2301BDEA21}

隣は主人…ではありません(≧∇≦)



組紐工房おくやの方が素敵だったので

いっしょに写真を撮ってもらいました♪




{AB1F88B0-9C75-43C3-9DC5-D55AF8FFACE1}

アートダイブを満喫していた看板娘。

2回目は1人で缶バッチ作りに行ってました(^^)




{195FFCF5-60B3-4B6E-A4D4-C8F2356B3A00}

「あつい」と言うので

季節、超先取りの浴衣にお着替え(笑)


帯は長め指定です(^_^;)




{E5C840E6-666B-41FC-8C02-2C904092B647}

「ご自由にお取り下さい」のカードを

差し替えられました( ̄▽ ̄)



{EC90428B-5464-4648-A71A-CC41355D5836}

看板娘、缶バッチ30個制作権を当てました(≧∇≦)





「成人式用の桜の髪飾りありますか⁉︎」
「七五三の髪飾りを探していて…」

と言うお声があったので、

今月作ろうと思っています(*^^*)




4月9日(日)【谷六・刻家】 
10:00〜12:00 満席 
13:30〜15:30 残席3

4月16日(日)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席6

4月25日(火)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席3



「こんなのあったらいいな〜」など
リクエストもどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

どんどん追加していきますね〜(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

お客様のはビシッと締めますが、
自分に甘かったなと反省…( ̄▽ ̄)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

百花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります