キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
もう少し背が低かったら良かったのに

と、時々思う、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。




おばあちゃんの着物や帯(^^)

{81D89CE3-7E38-4C96-B3DD-B7F51F9DBCCE}

レトロな柄がかわいい♡


のですが、私、160センチなので…

着物はつるつるてーん(ノ_<)



{28BD7A04-FD28-4B6A-B585-48069B5359D9}

この帯たちは着ようかな♪




{FF310387-4415-40DE-A71B-90F2D859E936}

この帯たちは、レトロな柄のバッグにしてもらおうかな(^^)♪


…やっぱり着ようかな(笑)



{6FA571DA-9066-447B-815A-403F65E0A6C0}

こんな柄も好き(≧∇≦)♡



着物としてはサイズが小さいので

つまみ細工用の生地にしようかと♪



一生分あるかもしれません( ̄▽ ̄)うふふ





《つまみ細工教室》はこちら♡
3月27日(月)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席3

4月9日(日)【谷六・刻家】 
10:00〜12:00 満席 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

小柄な方はアンティーク着物選び放題でうらやましいです〜( ´ ▽ ` )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

百花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります