キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
娘に携帯のロック番号がバレた、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。




つまみ細工教室 午後の部の

生徒さまの作品です〜( ´ ▽ ` )ノ



みなさまつまむのが早くって

たくさんのお花が咲きました(*^^*)






{D5F4D308-3605-431F-9890-42516721F709}

七五三用 初花♡

とっても器用な方で初花が早く仕上がったので

下がり飾りも出来ちゃいました♪

3歳の子が付けたらきっと可愛いだろうなぁ♡




{BC150999-AED0-48DE-9FF0-745C1603E7A4}

キラキラ ポインセチア♡

今年のクリスマスパーティー用に

作ってくださいました(*^^*)


クリスマスが待ち遠しいですね(≧∇≦)




{5B9B84D4-9373-43C6-880B-DD5EBE803A03}

薔薇のリース♡

赤い薔薇が華やかですね〜( ´ ▽ ` )

ふんわり咲きました♪





午後の部はゆったり3名様でした(^^)



{F030AC04-FFC4-4FEA-A0D1-550F94A9F410}

お菓子は「恋文」ですって(≧∇≦)




{618CAFDB-53C3-4BCF-A232-F0EC940B9048}

こちらは「薔薇」♡


ご参加ありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

勝手に携帯で遊べないようにしてたんですけどねー( ̄▽ ̄)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

百花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります