キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
モデルオーラを浴びてきた、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。

JPM(日本パーソナルメイク協会)からのご依頼で、

今日はモデル事務所ロッテンマイヤー様でメイク講座をさせていただきました。



さらに美肌&小顔になったみなさまと、
佐藤社長が作って下さった美味しいスムージーをいただいているところ♡



普段何気な~く行っているスキンケア…


やり方をちょっと変えるだけで、お肌って変わるんです(*^^*)


小顔になるファンデーションの塗り方もお伝えしましたよ~。


次回は、眉・アイメイク・リップです(^^)

特に眉と目のメイクは、
印象がガラッと変わるので好きなんです~~(≧∇≦)


モデルの福井千佳さんがブログに描いてくださいました⇨こちら♡




にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡


「これからオーディションなんです」
可愛い女の子に言われたら、
張り切ってメイクしちゃいます( ̄▽ ̄)♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

百花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります