キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
少ししか寒くないわ~♪


つまみ細工作家・パーソナルメイクアドバイザーの百花です。


昨日はずっと会いたかったsaoriさんとデートしてきました(≧∇≦)

{28E2CB39-D3C5-49B6-97B4-C81169411C78:01}

お会いするのは久しぶりで、
しかも2回目!!…なんですが、

ずっと前からの友達の感覚です(^^)♪


ブログでお互いの近況を知ってますし、
同じ美容の仕事をしているので、

友よーー(≧∇≦)♡


と、いう感じ(笑)



saoriさんもブログに書いて下さってます⇨こちら♡

{7A625FB5-6DA3-474E-A886-24176630799E:01}

素敵な景色を見ながらお話していて、


saoriさんに眉を褒められました‼︎
わーいo(^▽^)o

小さいつり目がコンプレックスな私は

眉とアイメイクが得意です♡



オシャレでキュートなsaoriさんは、

つるんとして色ムラのない
美肌作りが得意♡

あと、アートなメイクも♡



コスメを買うとき、
自分に合ったアドバイスが欲しいなら、

自分と同じ悩みや似た顔立ちの美容部員のお姉さんに聞くといいですよ(^^)

私は眉が綺麗なお姉さんを狙います(笑)




火鍋のお店です。

{9B9FCDE6-985E-45AD-88B7-D7C9AF727697:01}
画像お借りしました。


白湯スープと麻辣スープでお肉や野菜をしゃぶしゃぶしていただきます(*^^*)

麻辣スープでむせて、気合を入れてグリグリ塗ったアイメイクが滲みましたの(笑)

{0800CE50-933A-4700-BBFF-A4B30FC7576D:01}

こんなに食べれるかしら、と思いきや、



ペロリと完食( ̄▽ ̄)♪


{4553A5A2-A939-4DC9-8FFB-BF4CD554B623:01}


漢方食材がこんなに入っているので、

血行促進
滋養強壮
疲労回復
新陳代謝の促進
整腸作用

にも効果があるそうです。



昨日と今日はなんだかポカポカして、いつもより冷えにくいです♪


好きな人と、美味しいごはんで、

心も体もポカポカ~(*^^*)♡



《ネットショップ》

《つまみ細工教室》
12月2日(水)【都島】
12月13日(日)【刻屋】
12月16日(水)【都島】

《お申し込み》

《お問い合わせ》

《取り扱い店舗》 
大阪都島区 地下鉄都島駅から徒歩1分
営業時間  10:00~18:00  火曜定休
TEL  06-6925-2717




にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡


面長・小さいつり目は超得意分野です( ̄▽ ̄)♡
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

百花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります