キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
2日連続でまつげが3本抜けた、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。






つまみ細工里乃さん

四天王寺骨董市にいってきました(^^)



花の着物と花の帯は持ってるから

幾何学が欲しいなぁ〜♪

帯は白以外かな♪

と探していて、

{B822D5C5-BB54-4277-A33D-0EEAB29AAD34}

白い花の帯を買いましたわ( ̄▽ ̄)


それと、箱の中から引っ張り出した

帯揚げと帯締め♡



紬は楓庵さんで買いました〜♪♪



楓庵さんのお勧めはこちら♡

{C1343EBD-3B36-40CB-8927-3D773D8ECB5D}

白い紬 (花の蔓柄)38,000円
帯(モルゴルのゲルの模様)28,000円


谷町六丁目にお店もありますよ〜( ´ ▽ ` )ノ



着物の倉庫を持ってらっしゃるので、

こんなのが欲しいわぁと電話しておいたら

用意してくれるかも⁉︎(≧∇≦)



四天王寺骨董市は明日もやってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


つまみ細工用の白大島と正絹の生地も

ゲットしましたよっ(≧∇≦)♪♪





4月25日(火)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席3

5月10日(水)【都島・自宅】
10:00〜12:00 残席5

5月23日(火)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席4

5月27日(土)【谷六・刻家】 
10:00〜12:00 残席1
13:30〜15:30 残席6



「こんなのあったらいいな〜」などリクエストもどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

一応全体にまつげがありました(≧∇≦;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。