キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
気まぐれにメイク情報を発信する、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。





HANKYU BEAUTYが届きました(*^^*)♡

{76B1C04B-E92E-4751-89AB-5FED442AA450}

まず気になったのは…ルブタン様‼︎

一番左、リキッドアイライナー¥10,000
(5/12〜発売)

一番上、マスカラ¥9,500


どんな人が使うんだろう…( ´ ▽ ` )♡





{519F4569-C0FE-4863-AC8A-37747F9467E7}

表紙は滝川クリステルさん♡

この知的さが欲しいわぁ(≧∇≦)






{D0039026-9A8A-4E80-9BFF-318C9F5BAB0C}

スリーからはベースメイク♡
(5/3〜発売)





{352C3754-B941-457C-B0E1-C233A2C606DA}

ジバンシイのパウダーがかわいいな〜(^^)
(4/26〜うめだ阪急先行発売、
5/1〜全国発売)





{4577FFE4-4E7F-4CE3-9EA9-BE75406E6BE0}

ランコムからは強力ラスティングリップ‼︎

カラフルな色がずーっと続くなら

楽しく夏が過ごせそう♪
(4/19〜うめだ阪急先行発売、
4/21〜全国発売)



唇だけは荒れやすいので

一度試したいですねぇ( ´ ▽ ` )


{D8A59A37-0CDA-4E46-B287-CCA77CB233C1}

娘はこのピンクのリップがいいそうです(≧∇≦)
(5/10〜発売)





{75610CBE-73E1-4F27-A644-D57720805933}

ラデュレは、エレガントな帽子のパッケージ♡
(4/28〜発売)





{5639485C-4F93-41DF-B265-574BCA3EF073}

私が使ったファンデの中で一番、

ビシッと密着してる‼︎と感じた

エスティーローダーのファンデに新色が♪
(新色は4/28〜発売)




もうちょっと軽い付け心地がいいかなと

去年はサンローランにしちゃいましたけど(笑)


{CFE2D058-B772-4B7A-98C2-72C2674282E9}

今のリキッドファンデか無くなったら

クッションファンデにしようかな⁉︎



何を買おうかな♪と考えているだけでも

ワクワクしますね(*^^*)




4月25日(火)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席3

5月23日(火)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席4

5月27日(土)【谷六・刻家】 
10:00〜12:00 満席
13:30〜15:00 残席6

↑食塾ランチ有り(要予約)  12~15時。
一汁三菜、無農薬玄米1200円。
ランチご希望でしたら、ご一緒にお申し込みくださいね(*^^*)。


5月上旬に日程追加予定ですm(_ _)m



《お申し込み》はこちら♡

「こんなのあったらいいな〜」などリクエストもどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

《minne》はこちら♡



にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

お気に入りのコスメで何パターンかメイク出来れば満足なタイプです(≧∇≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。