キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
「お着物素敵ですね〜‼︎」

ありがとうございまーす(≧∇≦)

調子に乗ってくるりと回った、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。





こちらは初めての方の作品です(*^^*)

{1F37D212-5D2E-47BF-9AB2-4B8DC395D06E}

みなさん色合わせが上手(≧∇≦)♪



こちらは2回目以降の先輩組です(*^^*)

{C7D99D5D-C27D-4C82-92D2-CD9B522E4B66}

それぞれお好きなお花を作っていただけます♪




{6D6D112B-E548-426F-891F-827466B01D87}

オレンジの「初花」♡

色合わせがオシャレ〜(≧∇≦)




{4E29D206-2DCE-44BF-A281-44F01A707586}

優雅な「初花」♡

ピンク〜赤へのグラデーションがキレイですね(*^^*)




{1DE39C18-B484-4DEF-8C52-A9B8A43957C2}

清涼感あふれる「初花」♡

諸事情ありまして…風に吹かれてひらりと舞う髪飾りになりました( ´ ▽ ` )



{29BD1B71-45DD-45B1-8129-4C8172C03697}

キュートな「初花」♡

ピンク・赤・オレンジ・黄緑で

元気でかわいい配色です(≧∇≦)



同じお花の形ですが、

雰囲気が全然違って面白いですね(^^)




{3FB14A87-8999-4A7D-8351-AF30919C862C}

爽やかな紫陽花のコーム♡

ブルーのグラデーションが美しい(*^^*)




{5B8D625E-34C4-48A6-BF58-3F26B800334C}

成人式の髪飾り♡

どんどんお花を作っていきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ




{888E8D6E-294A-4834-BAF7-72344F0C6971}

桜の2wayクリップ♡

上品な桜は、髪飾り・ブローチ・ストールピンとしてもお使いいただけます♪





{74418456-3FF1-4A5E-9C9F-9460A30E270E}

生徒さま手作りのバッグと

予習してくださっていたつまみ細工♡♡





{E8F7B8B4-7336-490A-AC95-6DA84B6B6D44}

春の色合いのお菓子たち♡



楽しい時間をありがとうございます(*^^*)

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m




《つまみ細工教室》はこちら♡
4月25日(火)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席4

5月23日(火)【都島・自宅】 new‼︎
10:00〜12:00 残席4

5月27日(土)【谷六・刻家】 
10:00〜12:00 残席1
13:30〜15:00 残席6  new‼︎

↑食塾ランチ有り(要予約) 12~15時。
一汁三菜、無農薬玄米 1200円。 
 ランチご希望でしたら、ご一緒にお申し込みくださいね(*^^*)


5月上旬に日程を追加予定ですm(_ _)m



「こんなのあったらいいな〜」などリクエストもどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

お腹がホッカホカのシーズンがやって来ました(≧∇≦)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)