キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
寝かしつける予定が

娘と一緒に寝てしまった、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。


午前の部の生徒さまの作品です( ´ ▽ ` )ノ

{A5BAB21B-6202-4048-B7F9-AFC8EBACD6D5}

窓の外は満開の桜でした♡



{5122425A-ABD1-4C0C-A39D-B6B6965FE275}

花嫁さんのくす玉♡

全体の3分の2がお花で埋まりました♪


豪華な組紐も見つけたので

次回の完成が楽しみです(≧∇≦)



{E8596A69-36B4-4109-86EC-059EAD267B1C}

丸つまみの髪飾り♡

ころんとした形で紫陽花カラー(*^^*)



{F4A7797C-B799-4A7F-99E9-0339C49431E8}

キラキラスワロ付きダリア♡

白から紫へのグラデーション♪

めっちゃ好きな色合わせ〜(≧∇≦)


{E8A665C7-E481-4252-9E74-0B1ADCF07DD9}

クローバーのバレッタ♡

可愛くなりがちな丸つまみも

こんなシックな色合いで大人っぽく(*^^*)





{CBAA129A-D2DB-43AC-9AF2-D3B618C463C8}

お菓子もありがとうございます♡






4月16日(日)【都島・自宅】
10:00〜12:00 残席2

4月25日(火)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席3



「こんなのあったらいいな〜」などリクエストもどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

新作追加中です〜m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

ちょうど満開の桜で幸せ〜*・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)