キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
朝、駅へ向かう人々の流れに逆らいながら

「早朝出勤の朝帰宅ですからー」

と、心の中で叫んでいる、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。





入学式シーズンですね‼︎

朝から着付けに行ってきました(^^)



ご入園、ご入学おめでとうございます(*^^*)


{FB4B637D-D4C8-4DDF-B48D-3DF1212CDF69}

オーガンジーで

桜をつまんでみました〜( ´ ▽ ` )ノ



{1B52365A-818B-4F5E-A365-EACD216858B1}

私の写真でこの軽やかさを伝えられるでしょうか…(^_^;)



{1B966B17-A1CB-4B2F-A746-118FCA724C1A}

いつものちりめんと比べると

透明感がありますね〜( ´ ▽ ` )



でも、ちりめんの方が

10倍つまみやすいです‼︎( ̄▽ ̄)要練習



{0E6E173D-943D-4BF2-AAF4-E44A7131E6C6}

家の近くの桜も咲きました(≧∇≦)

雨が止んで良かったです〜♪
4月9日(日)【谷六・刻家】 
10:00〜12:00 満席 
13:30〜15:30 残席3

4月16日(日)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席6

4月25日(火)【都島・自宅】 

「こんなのあったらいいな〜」などリクエストもどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

新作追加中です(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

北海道の桜には間に合うはず(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)