キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
この一言が密かに人気らしい、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。




七五三髪飾り♡3歳におすすめ♡


かわいい髪飾りが出来たー*\(^o^)/*

{046F18EA-F311-4472-A75C-F04BDCEAFB1C}

と、思ったら…

赤い大きなお花の内側の白い生地

純白と生成りが混じってるぅー( ;´Д`)



…お安くしまーす(≧∇≦;)


近々《minne》にアップしますので、

4/5 アップしました( ´ ▽ ` )ノ

「そんなの気にならないわ♡」という

大らかな方のご注文お待ちしておりまーす(・Д・)ノ




{A56AF076-B180-46C1-B438-E3AC35D19D07}

この天気予報は信じたくない(。-_-。)


週末はお花見しながらつまみ細工教室

の予定だから晴れますよーに☆






4月9日(日)【谷六・刻家】 
10:00〜12:00 満席 
13:30〜15:30 残席3

4月16日(日)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席6

4月25日(火)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席3



「こんなのあったらいいな〜」などリクエストもどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

今日少し追加しましたm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

ブログを遡って呼んでくれたって聞きましたよNちゃん(≧∇≦)♡

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)