キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
幸せな一年だったなーと思う、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。





最近更新が滞っていて申し訳ありませんm(_ _)m



{E85B786E-9E88-4EFF-BEF8-0E115D5716DF}

年末年始は静岡県に帰省しております。



晴れていれば、

遠ーーくに富士山が見えます♪


雪で白く見えましたが、わかるかしら⁉︎(≧∇≦)

{E93BEF29-C196-47D0-8D9D-BFBB3835EA8E}



読者様が200名様になりましたら、

またプレゼント企画をさせていただきますね(*^^*)♪



{E34DA5F7-31DC-4641-B3BD-D862675EFFFF}

今年もありがとうございました♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

少しだけ生地を持って帰ってます(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)