キモノ美人になる!【大阪】〜つまみ細工教室とメイクレッスン〜

大阪からつまみ細工とキモノメイクの発信している「百花」です。
七五三・卒業式・成人式・浴衣などの髪飾りを作っていただける、つまみ細工教室も行っております。
キモノに似合う和メイクや、メイクレッスンも行っております。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
スッキリサッパリ清々しい気分の、

つまみ細工作家・パーソナルメイクアドバイザーの百花です。


静岡県へ帰省する途中、
伊勢神宮にお参りしてきました(^^)



時間の関係で内宮だけになりましたが、
またゆっくりお参りしたいです。

年末でもさすが人が多い~。



開運鈴守♡

外宮は勾玉の形らしいです!

皆様にもいいことありますように♡
( ´ ▽ ` )ノ*・゜゚・*:.。.:*'・*.:*・゜゚・*



今年、たくさんの方に応援していただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

赤福~♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)