**ゆるりでhappyな毎日**

忘れてしまいそうなささやかな日常をゆるりと残していけたらいいな♪


テーマ:

スリムアップスリム プレシャス シェイクをいただいて、

ダイエットを始めて、約5週間。



最初は、しっかり続けられるかなぁって不安もあったけど、

美味しく、楽しく続けれました♪





**ゆるりでhappyな毎日**




スリムアップスリム プレシャス シェイクは、

食事に置き換えて飲むタイプのスリム美容ドリンク。



私は、いつも朝食か昼食の代わりに飲んでいました。

1番カロリーの高い食事を摂ってる夕食時に飲めば、

効果が高いのでしょうが、夜は旦那さんと同じモノを食べたかったので‥。



スリムアップスリム プレシャス シェイクには、

46種の成分が配合されているから、

栄養バランスが気になるダイエットでも、

しっかり栄養補給。



始めた頃はまだまだ暑かったけど、

夏バテすることもなく、

ダイエット中も元気!



気になる結果は、5週間で約1.2キロ減。

少ないかもしれないけど、

朝から出かけちゃったりして、飲めない日もあったし、

食事の代わりに飲むだけで、

おやつは、結構普通に食べていたので、

まずまずの結果じゃないかなぁ、と思います。





**ゆるりでhappyな毎日** **ゆるりでhappyな毎日**




ショコラ味も、チョコレートドリンクみたいで美味しかったけど、

紅茶派の私のお気に入りは、ロイヤルミルクティー。



ダイエットドリンクなのに、しっかり甘味があって飲み応えがしっかり。

始めの頃は、お腹が空いちゃうこともあったけど、

続けるうちに、段々と慣れてきました。



そうそう、スリムアップスリム プレシャス シェイクには、

コラーゲンやミネラル、ビタミン等が配合されているので、

ダイエット中でも肌アレすることもなく、お肌も調子いい日が多かったです^^




「スリムアップスリム プレシャス シェイク」のWEBページでは、

モニターの方の声なども掲載されているので、

ぜひ、ご覧になってみてくださいね!


⇒特設ページはコチラ





**ゆるりでhappyな毎日**


ダイエット中でもパスタが食べたい!

という方には、9月5日に発売されたばかりの


リセットボディ スープパスタ 」がオススメ♪




リセットボディシリーズは、

“おいしく食べてダイエットサポート”がコンセプトの

ダイエットサポート食品。


1食わずか80Kcalで、

食物繊維は3,000mg。



お味は、ベニズワイガニ&トマトとクラムチャウダー。

豆乳が入っていてヘルシー。

カロリー控えめに作られているけど、

しっかりと味にもこだわって作られたスープパスタです。





**ゆるりでhappyな毎日** **ゆるりでhappyな毎日**



これから、寒くなってくると、

温かいスープが嬉しいですよね~


カニの風味もしっかりして、味も美味しい。

ダイエット中って、炭水化物を控えることもあるけど、

どうしても食べたくなる時ってありますよね~。

そんなときのために、家に常備しておくと安心。



お湯を入れて3分でできるので手軽なので、

忙しい朝にもピッタリ。

どうしてもお腹が空いちゃったときの夜食にも、

これなら、罪悪感なく食べられそうデス♪




スリムアップスリム プレシャス シェイク


リセットボディ スープパスタ



*スリムアップスリムのモニターに参加しています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ももんがさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「yururi:diet*」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。