右のプロフ欄をいじると*コモモ*が表示できない恐れがあるので(爆)
ココで近況のまとめ。


ふたりのセフレとの関係は相変わらず。
でも、4月に入ってから新キャラが登場vvv ※参照記事。

何か変わるかな・・・・・・・・・・(´艸`)vvv
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-04-30 18:09:18

ダンスイベントだったぁ☆

テーマ:イベントごと☆

昨日のイベントの報告をさくさくと★★




あたしが行った頃、すでに結構盛り上がってました♪
主役のトモダチ♀「今日はヒップホップだから☆」


って、レゲェ系が時々流れるのはナゼ・・・・・?(笑)






誕生日が終わるまでの時間に数え切れないくらいの乾杯を何度も何度もして(爆)
カウンター以外机もないフロアで適当に踊りまくり




超ーーーーーー楽しかったぁ(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜







そしてそして!!
新しい出会いがありましたぁ★★★(笑)
2つ年上だいちゃん
なのに年下の感覚・・・・・(o´∀`)ケラケラ





恋愛対象には・・・・・・微妙かな(爆)
―――――― ((´д`υ))ゴメン、ダイチャン。
飲み友達として、交流を広げたい感じでした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-04-29 21:11:17

はっぴばーすでぃww

テーマ:イベントごと☆

トモダチ♀の24歳の誕生日★



花束買ってきましたぁw

 




これを持って、これからお祝いに駆けつけます☆
そして・・・・・


















+。シ酉:.゜∪ヽ(*´∀`)ノ∪゜.:盛。+゜


↑ \_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!






結局それがしたいだけ・・・・・(笑)

タタタε=ε=ヘ(`・ω´・)ノイッテキマース




                                    )彡 ジャッ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-28 23:41:03

旅立ち☆春

テーマ:あたし。

親友が旅立ちました。
※亡くなったわけじゃないっす(゚д゚;)



学生を卒業後、あたしと彼女は上京せず残った『地元組』
いつか長野出てみようねvvv
そうやって話してたのが懐かしい



別にどこか行きたい土地があったわけじゃない。
ただ、地元以外の土地で暮らしてみたかっただけ。



彼女はいつも恋愛に悩んでた。
仕事に悩んでた。
人生に、悩んでた。




でもいつも明るい笑顔だった。
その笑顔に何度も助けられ何度もその笑顔が哀しく感じた




あたし達は死ぬまで一緒!!
だからあたしより先に死なないでね!!
おばあちゃんになっても旅行行くんだから★



お互い言い合ってた。
「いつも一緒」
そう、思ってた。




彼女は今日、地元を離れた。
あたしは一緒には行かなかった。
いや、行けなかった。




彼女にはココを今すぐに離れなければならない理由があったし、行った先での暮らしも決まってた。
あたしには何も理由がなかった
行ったからと言って、宿なし。仕事なし。


とても生活はできそうにもなかった。
勢いだけで行ける程、若くないことに気がついてしまった。





彼女は白馬に乗った王子様を見つけ、彼に連れられて羽ばたいて行った。
彼はきっと彼女を幸せにしてくれるだろう。
彼女の恋愛を一番近くで見ていたあたしが、太鼓判を押した相手だった。(笑)




彼は彼女のために高速を飛ばし迎えに来た。
彼女はすぐに飛びつくコトもできず、悩み、迷い、そして、旅立った。





ふたりとしばしの別れを言い合い、見送った後、涙が流れた
どんな意味の涙だったのか、最後までわからなかった


彼女を引き止めたいとは思わなかった。
「行くべき」と、本心から勧めた
あたしは彼の人柄と彼女に対する想い信頼できると感じていたから。
ココに居るより遥かに幸せな生活が待ってるのは明らかだった。
彼女が行くと決めたこと。
それは本当にうれしかった。
心の底から、よかったと思った。




でもすぐに会えない距離っていうのは、結構辛い。
それほどいつも近くに居たから。



毎日会ってたわけでも、職場が一緒っていうわけでもないのにね(笑)
物理的に近いコトが、精神的安定だったのかもしれない。



今回の旅立ちは本当に急な話だった。
事情は言えないけど、行くぞって言ってから行くまでの期間、1日。(爆)
だから、あたし的な心構えもできてなかった・・・








見送った後に泣くだけ泣いて。
涙を止めて、車を発進させた。
ちょっとだけ遠回りして帰ってきた。
5分の道のりを1時間かけて・・・(笑)



車の中だったから何も気にせず声をあげて泣けた。
そしたら、ちょっとすっきりした☆




歌える系の曲をオーディオにセットして、大音量で聴きながら歌いながら走った。




近いうちに必ずあたしも行こう。
絶対。
あたしだって、☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!




なんだか前向きな気持ちになれた。
数ヶ月ぶりの安息。
しばらくは・・・・・・・安静な時間を過ごしたい(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-04-26 19:20:10

ちょっとした楽しみw

テーマ:遊び☆

月末★
今月も終わりに近づいて、悪夢の引き落としの時期になって参りました(゚д゚;)



こう見えて(どう見えて?)あたし、引き落とし、超あるんだよね( ┰_┰)
しかもほとんどが同じ日に重なってて・・・
世に言うトコロの『落ち着いた生活』をしていない、フリーターなあたし。
毎月がギャンブル(´艸`) ァ '`,、'`,、'`,、




今月は出費がかさんだけども、なんとか!!
今日、すべての振込みを終えましたww。゚+.ヽ(・c_,・´。)ノ。゚+.
引き落とし分も口座にあるからおけ☆




この日が毎月、あたしの区切りの日
そんな今日☆
自分にご褒美ってコトで買い物してきましたvvv



買ったのはコレ。

 お香&キャンドル★

がキャンドルね(笑)
30個入りww
キレイな色のガラス容器に入れて火をつけて明かりを楽しんだり
アロマオイルの容器の熱源にして香りを楽しんだり
何かと便利なこのキャンドルw
大袋で売ってたら必ず買い(o゚c_,゚o)プププ♪




そしてもうひとつのコレ。
  お香(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜

使い方は、そのまんま、お香。
火をつけて香りを楽しむのね(笑)

ほんとはお気に入りの香りがあったんだけど、もう売ってないみたい・・・(ノд`)ェグェグ
今日購入したのは『ベビードール』
甘くて、ちょっと雰囲気のある香り。
コテコテに甘いわけじゃなくて、んー・・・・・例えるならオトナの猫的な感じ(笑)
子猫みたいに甘えっぱなしってわけでもなくて、
犬みたいに懐っこい感じじゃないの。



・・・・・なんで香りを語ってんだろ(爆)



まぁ、そんなこんなで★
今日はこの香りに包まれて眠りますwww

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-25 23:36:42

22回目で一番のイベントかも(●´艸`)ww

テーマ:★恋愛★

前にもちらっと話題にしたんだけど、あたしもうすぐ誕生日なんですゎ。
あと2週間ほどで22歳
で、誕生日には彼と過ごしたーいvvvって書いた記事がコチラ ね(笑)
で、その彼との出会いとなった千葉行きの記事がコチラ ねww




彼と過ごしたいなぁー・・・って思ってて、でもこの記事 ↑にもある通り、

彼があたしの誕生日に気付いてるかどうかは微妙・・
そして、気付いていたとしても祝ってくれるかどうか、これまた微妙・・((´д`υ))』(抜粋)


なのね。
彼にはメールをしても、微妙
なんか反応がいつも微妙・・・(笑)



そんなあたしに朗報が舞い込みましたぁ(´艸`)ww
一緒に千葉に行ったトモダチ♀からの情報。
彼女は千葉の彼にあたしの誕生日のことを相談したんだって♪
「何かしよーよ♪」的な感じで★
それだけでもあたしは超ーーーうれしかったのねww





で、千葉彼彼に相談してみたらしいのね。
したら彼は「むしろ、俺が計画しようと思ってたw」って答えたんだってvvv




キャ━━。+.。゜(ノωノ)゜。+。━━ァ!!
超ーーーーーうれしいvvv






計画が実行される前に聞いちゃってもよかったのかな・・・(笑)
でもいいよね??w






22回目にして、一番の誕生日になりそう*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚☆

超はっぴぃ☆☆☆
。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜パン※>(´C_,`☆)オメデト、あたし。(爆)





あぁー・・・・・(*´∀`*) ←言葉をハンスウしてる(笑)



・・・・・・・・・(´艸`)ムフフ ←何か妄想したらしいw

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。