今年3回目のキャンプ | かもんベイビー★ただいま子育て奮闘中

かもんベイビー★ただいま子育て奮闘中

結婚して流産。そして離婚。
かーらーの再婚!
遂に2011.8.22に男の子を出産しました★

そして2014.6.28に次男くん誕生♥︎

現在子育て奮闘中!!

2015/09/11 Fri
今年3回目のキャンプでした♡ in 森のひととき


森のひとときは3回目かな?
一回目はバンガロー
二回目はキャビン だったはず。

森のひとときは、コテージとかバンガローとか、種類が多くて覚えれませんw


今回はオートキャンプ。
平日 1区画 3000円。
AC電源有でこのお値段は安~い♡


{FFA73A59-76FF-46CB-8839-7D2D3F937239:01}


オートキャンプはうちら家族ともう1組のみの、
ほぼ貸切状態のストレスフリーDay!

うちは幼児がいて迷惑かけちゃうから、
横居ない方がありがたいです。




{C4E7A66F-40BD-42CC-BEED-06B558EA3149:01}

パパッと組み立て~。 



{FEC0F6FD-79E1-41D3-98CF-9931A0273758:01}



{7E29A796-140B-4613-AA32-A0F3B025574A:01}

今回からタープのサイドシート導入!
プライベート感upで良い~♡






炭起こしたいって言ったのに、
結局横でブツブツ言いだして、
挙げ句の果てに取られた(笑)
{603D3F39-9A36-4399-B488-4EFD5BC2F8EF:01}
彼は完全に炭奉行です。





大概うちの家族がキャンプに行く時は、
《お風呂に入れる》
が大前提です。(といっても私がそれだけは譲れない)



ここのお風呂は露天風呂があるよー♫
{A2B11516-93C0-4424-8ECB-EE344BE93198:01}

{F39B2CC0-2949-4630-9C12-D7E00B94A7C9:01}
脱衣所も広くて綺麗で快適です。



キャンプ場におけるお風呂事情が悪い所は
私が候補から落とします(笑)
チビ達いるしね(●︎´-` ●︎)






で、BBQで焼肉、ホタテ、新物さんまを焼いて~
ビール飲んで~
お風呂入って~
ビール飲んで~




チビ達寝かしつけ~( ´⚰︎` )
{901285BB-0097-4675-816D-DAB84589DA50:01}

そのまま風邪気味の私もダウン←




外で飲んで食べては最高。
この季節は夜も涼しくて快適!


ただ、森のひとときは
鹿 が出ます(笑)




夜中目を開けたらテントに黒い影が通るw
トイレに外でたら鹿でした。

真夜中に私と鹿は目を合わせたまま硬直w
あれは人馴れしてる野生の鹿だw





{51EDC8ED-7CD0-46A2-AB89-9777A748D0AF:01}


飲兵衛の夫婦は、
外で帰りを気にせず飲める事が何よりの至福です。




次はコテージ泊まりたいなぁ…。
高くて無理だけど。。。