かもんベイビー★ただいま子育て奮闘中

結婚して流産。そして離婚。
かーらーの再婚!
遂に2011.8.22に男の子を出産しました★

そして2014.6.28に次男くん誕生♥︎

現在子育て奮闘中!!


テーマ:

卵白食べさせた後、
少し口周りが赤くなってたから、
もしや…?と思い、
念のため検査しに行ったら、
案の定卵アレルギーでした(´□`。)


とりあえず秋口までは、
卵完全除去食に…


はぁ…

なんだか嫌~な予感したのよね。


これから頑張らなきゃ(。´Д⊂)




なんか息子くん、
産まれる前から一度たりとも逆子治ってくれず、
あまりにも治らないもんだから、
もしかしたら首に臍の緒が絡まってて戻れないのかも!?
なぁんて思ったりしたけど、

まぁ絡まってなくて(笑)


お陰様でお腹には傷…
そして産後9ヶ月の今も痛い…

こんなにずっと痛いものなの??


正直下着も、ローラライズは一切履けなくなったよ…
傷に触って痛いから(´□`。)



んで、
帝王切開の手術日の当日。
夜中にいきなり破水して緊急帝王切開…


待てなかったのかい?
息子よ(´_`。)

あと5時間位やったのに~。


で、深夜緊急帝王切開手術で、
請求額やばかった(笑)

お祝い貰わなきゃ払えなかった(*ノ∀ノ)



産まれたらおっぱい吸ってくれなくて…


泣いて~

泣いて~

悩んで~



泣いて~(笑)



そしたら次は卵アレルギーと…





これから全ての食事に気を遣わなかん…


マヨネーズも
クッキーも
プリンも
アイスも
ケーキも…

全て気を遣うのか~…

って考えると気が遠くなりそ( p_q)




ほんま、
手間のかかry



こりゃ次の子は、
へっちゃらになるわ(笑)




誰かが言ってたけど、
産まれてくる子は、
ママが育てれるように産まれてくるらしい。


例えば、
高齢で産んだ子は、比較的育てやすかったり。
逆に障害を持って産まれてくる子は、
『このママなら、僕を受け入れてくれる。』
って赤ちゃんが選んで産まれてくるらしい。


育てにくい子は、
それでも親が、
包んんで育てれるから、
その親の元に産まれてくるんだって。



育てれないレベルの子供は、
その母親から絶対に産まれないって。

そう言ってたなぁ…




本当かどうか分からないけれど、
私はその言葉を信じてる。



むしろ信じたら、
なんだか子育ても頑張れちゃう気がするょね!


この子は、私を選んで産まれて来てくれた訳だから…。




結構ギリギリやけど←(笑)
精一杯頑張るよ!息子よ!

photo:01














そーいえば生理②ヶ月来てへん(。´Д⊂)
そろそろ産婦人科行ってこよかな…





次はどこの病院で産も!←



最近夜泣き始まって、
昨日はぶっ続けで1時間半泣いてて、
ご近所さんに虐待してる思われて、
通報されるかと思ったよヾ(о´∀`о)ノ゙





ねーーーむーーーいーーー!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード