生野区でサービス付き高齢者住宅・訪問介護・居宅支援・デイサービスのじゃすみん

大阪生野区小路で医療・介護(じゃすみん)系会社の幸心ライフ代表のブログです。ガーデンパーク・じゃすみん、デイサービス・じゃすみんガーデン、デイサービスじゃすみん、介護センターじゃすみん・じゃすみんケアプランセンター

生野区で高齢者住宅「ガーデンパーク・じゃすみん」

ひととのかかわりが大好きな方(スタッフ)♡、野心をもっている方(施設長候補)キラキラ

随時募集をしております。興味のある方は、ご連絡下さい。


http://jasmingarden.jp/




再度・お気に入りのアプローチ




テーマ:
先日のお昼頃星カラフル
デイルームにて

最近、皆様は、パズルにはまっておられます。最初は、「こんなん、でけへん」「いらんわあ」など、あまり積極的ではなかったのですが、最近、みるみるかわられ、
皆様、こぞってパズルをされています。
凄い集中力おねがい
1日のうちで、少しの時間でもいいので、集中するということが大切だと思っております。そのおかげか?皆様の記憶力は⬆️
嬉しい爆笑
継続出来るよう、こちら側からも、色々仕掛けていきます(笑)
今、「制覇したから、違うパズルがしたい」とご要望ニコニコ
仕掛けるどころか、追いかけられている状況です(笑)これも、嬉しい爆笑
一コマ
{CE3DF39B-22B4-48B9-9997-4A14371E25FA}



「どれどれ?」「ここやでー」との会話が聞こえます。

また、昨日は、これも作っています。
皆様の個性が出て素敵🌟に仕上がっています爆笑
{87FD6622-A398-440F-A114-3BC21E527A40}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「いい感じ?!」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。