【参加レポ】思考をスッキリ!!"シンプル思考塾Day1"参加してまいりました | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
ももクロこと黒田桃美です




葛西あさみさんの長期塾
【シンプル思考塾 Day1】に参加してきました

シンプル思考とは…
やりたい!と思っことをすぐに行動に移せるようになること!!

やりたい!
やめたい!!
と思っても
「でも、こうなったらどうしよう…」
「周りはこう言っているし…」
「友達に、なんて思われるかしら…」

なんてごちゃごちゃ考えてしまう自分の思考をなんとかしたい!!!!

と思って参加しました

まずは自分を知って、自分にベストな選択・判断がスムーズにできるようになる
ということで、
Day1は自分の本質を知っていくためのワークが盛りだくさんでした

そしてまたしても新しい自分に出会うことができました!!
前回のあさみさんの講座でも世紀の大発見がありました↓↓
詳しくはこちらから!!

自分の本質を知るワークでは
普段考えないようなことや
あら?!そうだったの?!

なんて事がもりもり出てきます!!

しかも、これが自分の中から出てきているのだからさらに驚きです!!

自分にないものを一生懸命、無理をしてプラスしようとするよりも、
本来自分の中にあるものを極めてあげたほうが上手くいきやすいのだそうです!!

で、私の中から何が出てきたかと言うと……

『自分が好き!!!』

もともと『自分が好き』って言える人のことが大好きで、私が仲良かったり、憧れている人って、
みーんな『自分のことが好き』!!

それっていーなー♪

って思っていたけれど
ワークをしていったら
私って結構自分が好きだったわ!!
ってことがわかりました(笑)

だから、もっともっと『自分を好き』って言える人が増えたら嬉しいなぁ♪♪

なんてことまで感じました

さらには自分の気づきを他の受講生の方とシェアすることで
見えてくることもたくさんありました!!

今回は欠席のかたもいらっしゃって2人でしたが
次回は4人での受講になるので
みんな揃うのがすごく楽しみです!!

葛西あさみさんブログ⇒http://s.ameblo.jp/achappy

あさみさんの募集中メニュー
【180分で人生が変わる!行動力アップ講座】
http://s.ameblo.jp/achappy/entry-12198094631.html
01月21日(土)  13:00-16:00 @都内
01月28日(土)  13:00-16:00 @都内

ももクロでした♡

**************
ももクロの
【募集中メニュー】
♡色から自分の本質を知るワークショップ
12月18日(日)14:00~16:00
12月19日(月)11:00~13:00
12月23日(金・祝)19:00~21:00
http://s.ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12221609316.html

♡個別セッション
通常60分10000円が
モニターさん価格5000円でのご提供です!

対面も、Skypeも可能です!
お気軽にご相談ください♪
http://s.ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12204273696.html