スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

 
   
   
   北海道から飛行機に乗って我が家にやって来た
   
  ☆★2012.3.6生まれのクレアと 
        2012.12.20生まれのローラの成長日記★☆
        
        二人はパパママ同じ、本当の姉妹です♪ 


テーマ:

まるで梅雨みたいな春でした~
五月の声聞こえそうになって、やっと晴々した日が続いてますね~うえ
爽やかな景色を、ツーユー(笑)



今年も芝桜見に行ってきましたキラキラ
クレア、頭に変なカチューシャみたいなの被されて
ちょいと不機嫌?!


ローラ一休舌チロ:アタチは被りませんからにひひ






お散歩のあとは、大須にハンバーガーを食べに行きましたうえ
ワンコ室内オッケーです。

まだでしゅかね?
で、後ろの人のバーガー狙うローラ
もしかして貰えるかも?
そんな、バーガーな(笑)


100%beefバーガーきらきら
河口湖の衝撃バカウマバーガーと比べてはいけません
普通に美味しかったですきゃ








又、道楽な生地見つけちゃった病発症ビックリ
生地が可愛いの~はーと
生地が可愛いからシンプルに。
クレアはケープ、ローラはワンピース作っちゃいましたガッツ






こちら、ケープこれ↓
襟、つけませんでした。
白いローンの生地に立体的な花の刺繍と花モチーフが縫い付けてあります。
スピングルレースって言います。


こちらはローンのワンピースこれ↓
肩とお腹 スナップで留めます。


両方とも花の真ん中にパールを縫い付けて、裾チュールを施してはーと

薄くて夏のお出掛けにぴったりの品の良い可愛いのができましたあげ
裏の仕上げもとても綺麗に出来て
余は満足じゃ~笑

生地に限りが有りますので、オーダーはお早めに ssei 問い合わせ



※寝ている間に、沢山のオーダー頂きました。
生地がなくなりましたので、オーダーストップさせていただきます。

オーダー頂いたのにお作りできなくなってしまった皆様ごめんなさい(^^;


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

つやちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。