娘:似顔絵を描いてもらった! | niko*niko

niko*niko

2009年9月21日に産まれた息子は、
4歳になりました。
2013年9月28日に娘を出産しました。

二人育児にアタフタしてますが、
何気ないけど大切な日々を綴っています。


こんにちは♪

つ、つ、ついに・・・na-ちゃん後追いが始まったみたいです。

私が部屋から出ると「ぎゃーーーーーん」と大泣き。こりゃ、参った。
私が居なくなるのをすぐ感知するみたいで、目が合います。
トイレするのも、掃除するのも、洗濯物を干したり取り込んだりするのも大変だ!
(でも、泣きながら追いかけてくる姿は何とも可愛い♡)

先日、↑の写真を持って似顔絵を描いてもらいに行って来ました。
友達から可愛い写真持ってきなよーと言われてたので、一生懸命撮ってみました。
夫曰く奇跡の1枚じゃない?とも、言われましたが。とりあえず撮れた↑の写真。

出来上がりはこちら♡


じゃん!na-ちゃんです。 似てますか?

夫曰く、「可愛く描きすぎじゃない?」と。←ひどい

兄さんも羨ましそうに眺めてました。ごめん、兄さん。



na 「んー、眠くなっちゃった・・・」

na-ちゃんも、撮影に付き合ってくれてありがとう。お疲れ様でした。