niko*niko

2009年9月21日に産まれた息子は、
4歳になりました。
2013年9月28日に娘を出産しました。

二人育児にアタフタしてますが、
何気ないけど大切な日々を綴っています。

  


テーマ:

仮面ライダー大好きな4歳児、ka-くん。
集めたロックシードはこちら。

なかなか売っていなくて、スイカやぶどうも欲しがってたけど。
極ロックシードを買う事が出来てご満悦でした。
電気屋さんで買ったんだけど、ちまたでは妖怪ウォッチが流行ってるせいか、
ロックシードが残ってるとは思いませんでした。

ka-くんも、妖怪ウォッチにはまるのだろか?
こちらではアニメ放送が見れないのでもう少し先かな?



決めポーズ!


ロックシードを閉じるとこんな感じ。

遊んだら片付けしないまま放置されるので、


まぁ・・・こうなりますわな。 

na 「おいしくなーい」

保育園ではプール遊びが始まりました。今年も真っ黒になるんだろうなー。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。