2017-06-05 23:58:14

マリン5/31☆能見さん勝利!

テーマ:阪神タイガース

マリンは1時間半前開場。

着いてから時間あったから

ウロウロしたりもう飲んじゃおとかやってたら、

並んで入るのに時間かかって

鳥さんのフリー見る間なく終わっちゃったにゃ

 

 

 

髙山くんのところへ~。

 

しばらく見ていたら、

 

 

ん、、

 

 

 

中谷くんが来た(゚∀゚)

 

 

仲良しなよきライバルアップ

 

 

 

シート待ちのベンチ。

 

 

 

 

 

ずっと見ていたい*

 

 

 

キャッチボールはまた3人でやってた。

最後、ドメさんが投げたボールが向こうの方へ。

 

 

 

おかげで、かわゆい上ぽんが見れました←

 

 

 

シート。

 

 

 

鳥さん普通にやってたし、

そのまま試合出れそうじゃーんって思ったけど、

さすがにスタメンじゃなかった。

 

まぁ、左投手だったし、無理しなくてよかったけどね...あせる

 

 

 

試合中は、ベンチ最前列で試合見守って、出迎えたり、

キャッチボールにも2回出てきた!!

 

 

 

 

 

8回ネクストにビックリマーク

 

 

フェースガード付きのヘルメット。

代打で一ゴロだった。残念しょぼーん

 

 

 

この日の出番はそれだけだったけど...

 

鳥さんと平野んとか、

 

 

 

 

ドメさんに守備セット運んだりとか、

いろいろ動く鳥さん見れたから、安心したしよかった。

 

 

 

試合は5-0で勝利\(^o^)/

 

 

 

 

 

能見さん2勝目キラキラキラキラ

 

 

7回2/3、9奪三振4安打無失点!!

 

「ファンの方に勝利を届けられてよかったです」

 

わあああ久々の勝利のお届けあげ

ありがとうございましたv(´∀`*v)

 

 

 

 

 

試合後のグラウンドで、魚がやさぐれてた。

 

 

最初見た時こわくてこわくて仕方なかったけど、

もはやかわいく思えてきた。

 

けど、この姿から進化しちゃうとか? 寂しい汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハマももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。