2017-05-06 23:08:44

猛打で連勝\(^o^)/

テーマ:阪神タイガース

5月4日。

 

早く入れたので守備から見学音符

 

 

「キー!」とか「アー!」とか声出して元気にやってたニコ

 

 

 

 

髙山くんの打撃。

 

 

 

 

コーチや監督から、所々でアドバイス受けてた。

調子あげて結果出せますように、と見守った。

 

 

 

鳥さん出てきて、

 

 

 

 

風になびく髪が爽やかで、見惚れてたらぶ2

 

 

 

今度は髙山くんが守備。

 

 

 

 

江越くんとセンターやるよう言われて、

ノックするコーチの方から見てた。

 

 

 

 

そこワンバウンド!とか、後退して捕れなかったりとか、

コーチと一緒にあ~って感じだったので、

頑張ってください(´p・ω・q`)

 

 

 

今日はスタメンな梅ちゃん。

 

 

 

先発晋ちゃん。

 

 

 

ブルペン投球後、熱く話をしてた。

 

 

 

 

試合は~

 

3回にドメさんが先制タイムリー!

 

 

 

その後、梅ちゃんが!中谷くんが!ドメさんが!ホームランアップアップ

 

5回には5点も入れて7-0にビックリマーク

 

晋ちゃんは8回途中まで4安打1失点。

四球は7つも出したけど、なんとかしのいだあせる

 

 

 

15安打の猛打で連勝\(^o^)/

 

 

 

 

 

ヒーインは梅ちゃんキラキラ

1号HRそして猛打賞~リードも打撃も頑張った!!

 

 

なんとかストライクが入るよう球を選びながらのリード。

「結果はよかったので晋太郎を褒めてあげてほしいですね」

 

頼もしくたくましいインタビューだったピース

 

 

 

鳥さんは連日のマルチキラーン

 

 

 

高山くんはこの日出番なかったけど...

 

 

 

甲子園に帰って、1番レフトスタメン!

そして、満塁の走者一掃タイムリースリーベース!!

やったねー!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハマももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。