打てない勝てないそして雨 | ハマもものブログ

打てない勝てないそして雨

4月22日。

 

いつもの2人の

サード練習から見学~

 

 

 

 

 

 

その後、バット持って出てきて

1-2塁間走りに行って帰ってきたとこ~

 

 

 

 

あっち側から見ればよかったかなーと思っていたら、

 

 

 

目の前に髙山くんが出てきた!

 

 

 

通りかかったドメさん。

 

 

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ティー終わって、平野んコーチと話した後あは

 

 

 

 

鳥さんのフリー見届けて、外野へ。

 

お、逆シングル~

 

 

 

コーチが体現!

 

 

 

これは出来ているのかな。

 

 

 

頑張ってください!!キラキラ

 

 

 

 

 

守備セット待ちの鳥さん、

ネット越しのわりにはよく撮れた!

 

 

持ってきた人は小走りでくるんって行っちゃったから、

もはや誰って感じだけどw

 

 

試合中はほとんど撮ってなくて、

4回終わってからのこれが最後...

で脱力してた。

 

 

 

 

ドメさんタイムリーで初回先制したのに、

エラーと四球のランナーで逆転されて。

 

田口を打てなくて、

昨季から6連敗とか汗

 

能見さんは6回2安打2失点で粘ったのに。

 

 

試合終了して外出たら雨で、

より悲しくなった。

 

 

はーーー次はどうにかしてください!!