更に1年ぶりにブログを書いてみる。


この1年で何があったかなぁ。


とにかく変化の1年でした。


1年ってさ、改めて本当に早い。



今年の4月に無事に帝王切開での出産を終えて、今我が娘はすくすく育って8ヶ月。

ありがたいなぁ。


子供ができて、やっぱり我が子はとっても可愛い。

それと同時に自分の時間がない!夫婦の時間もない!でストレスを感じることもたくさんある。


だけど、まっさらな状態で結婚したあたし達が夫婦となり、子供ができ、家族になっていくこと

がとてもすばらしいことに思える。


お天気のいい日、外の空気が気持ちいととても幸せに思える。


前だったらいちいち小さなことに感謝なんかしなかったのに、日常の小さなことに感謝ができる

ようになってる。


あたし成長したんだなぁ。


素直に笑えたり、「ありがとう!」って言えることに感謝して過ごしていきたい。



来年も「ありがとう」がたくさんの1年になりますように。